NEW
正社員
【職務概要】
プライム市場上場のSaaS企業である同社で営業職を募集します!様々な業界を中心としたエンドユーザーへの提案営業を行っていただきます。(同社パートナー企業からの紹介顧客へ提案営業)
【職務詳細】
・同社パートナーの発掘・契約締結(新規パートナーへの交渉・契約促進及び締結)
・同社パートナーの育成及び支援:パートナーへの販促活動全般(定例会・勉強会・セミナー等企画実行)
・同社パートナー対応全般(訪問巡回・定例会実施・個別案件対応等)
▼入社後対応いただく業務
同社パートナーから依頼をもらった顧客に対し、同社DXツールの提案を行う反響営業になります(新規開拓は一切無し)。そのため顧客の課題ヒアリング、解決策の企画などソリューション提案の色合いが強い営業スタイルとなります。具体的には顧客に対し、現在の業務オペレーションやその運用の中での課題をヒアリングし、同社DXサービスの導入による生産性効率、コスト削減などのご提案を行っていただきます。
※並行してパートナー様対応をしていただきます。
将来的には、一緒にエンドユーザーの開拓をする、パートナー企業様の新規開拓もお願いできればと思っています。また、チームの管理や、営業のスペシャリストを目指していただきたいです。
【業務内容変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅前4-14-1 博多深見パークビルディング6階 福岡市営地下鉄空港線「博多」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:会社の定める事業所/テレワーク勤務制度の利用を会社が認めた場合、自宅又は会社が認めたその他の場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:560万~820万円 月給制:月額315000円 賞与:年2回(8月、2月) 昇給:年1回(1月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(雇用条件に変更無)) ■福利厚生: 社外副業可(承認申請後)、定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり)、介護保険、企業型確定拠出年金制度、資格取得支援制度、持株会、「えるぼし」認定取得(女性の活躍を推進する企業の証)、コミュニケーションランチ代補助(条件あり) ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休2日(土、日) 、祝日、年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得できるリフレッシュ休暇)、産前産後・育児休暇(男女共に実績あり)、慶弔休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ※以下のいずれかに当てはまる方 ・SaaS/IT業界法人営業経験 ・代理店への営業経験 ・リーダー経験もしくはチームを牽引した経験 【尚可】 ・電子請求書や会計ソリューションの営業経験、または代理店営業経験 ・基幹システム(販売/会計)の営業経験、または代理店営業経験 ・クラウドサービス事業経験、または代理店営業経験 ・法人営業・代理店営業スキル ・Excelの基本スキル ■研修制度・働き方:テレワーク勤務を基本としていますが、社員間コミュニケーションや関係構築、業務習得の観点から一定日数は出社いただきます。 ・入社後、最低3ヶ月は週2回以上の出社(OJTと共に) ・3ヶ月経過後も1年目は最低週1回以上の出社(所属メンバーと共に) ※顧客とパートナーの商談はWEBと対面のハイブリッドです。 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インフォマート |
---|---|
所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F |
事業内容 | ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営 ■同社の魅力:同社は2006年マザーズ上場、2015年には東証一部へと鞍替えを果たした成長企業です。2015年までは、国内最大のフード業界向け企業間電子商取引プラットホーム「フーズインフォマート(現BtoBプラットフォーム受発注)」を運営しておりました。2016年以降は、業界関係なく全ての業界の企業様向けにプラットフォームサービスの提供を開始し、各サービスの利用企業数は計120万社を突破。 企業様に生産性の向上、時短、コスト削減、売上拡大を提供し貢献しています。 ■同社製品: (1)「BtoBプラットフォーム受発注」…外食チェーン・給食会社・ホテル等とその取引先の卸会社で、日々行われている受発注業務や伝票処理等をWEB上で行えるシステム。受発注業務をデータ化し、発注から支払金額確定までを総合管理することで業務の効率化、コスト削減が実現します。 (2)「BtoBプラットフォーム請求書」…企業間における請求書を電子化することで請求書の発行・受取、双方の請求業務のコスト削減と時間短縮、ペーパーレスによるECOを実現。取引先への電子請求書の発行(作成・承認・発行)、取引先からの受取(社内承認・仕訳入力・会計ソフト連携)を全てペーパーレスで行う事ができます。また、電子帳簿保存法に対応しているため請求書・請求書控はシステムで保存。インボイス制度など、法改正にも対応しています。 (3)「BtoBプラットフォーム契約書」…当サービスでの電子契約は、電子署名ならびにタイムスタンプを付与した電子ファイルにインターネットや専用回線などを経由して、契約を締結します。紙の契約書から電子契約に変更することで、郵送代・紙代・印紙代などのコストカット、DX・リモートワークの促進(押印出社が不要に)、管理工数の削減など、企業の業務効率化に貢献するサービスです。 (4)「BtoBプラットフォームTRADE」…見積・発注・受注・納品・検収から請求業務までをクラウド上で完結できるサービスです。企業間商取引全体のクラウド管理を実現し、バックオフィス業務の効率化、生産性向上の実現に繋がります。 |
代表者 | 中島 健 |
URL | http://www.infomart.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 3,212百万円 |
売上 | 13,363百万円 |
従業員数 | 788名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。