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正社員
【職務概要】
まちづくりを推進する同社にて、総務・経理を中心としたバックオフィス業務全般をお任せします。将来的には管理部門を統括するマネージャーとしての役割や、経営層に近い立場での業務推進もお任せいたします。
【職務詳細】
<経理業務>
小口現金・出納管理/伝票整理、振替伝票の発行/請求書の発行および管理/売掛金・買掛金管理/仕訳処理、資金繰り表の作成/月次・年次決算業務/原価計算、税務申告の補助など
<総務・労務業務>
契約書の作成/労働時間の管理、勤怠データの入力/備品や社内設備の管理/労働保険関連の各種手続き/理事会の運営、議事録作成
【その他・魅力】
・経理実務を通じて、企業の財務基盤づくりや資金運用を支えるポジション。
・まちづくりに直結する法人運営の根幹を担える役割です。
・管理職候補として、既存メンバーのマネジメントや業務改善にも積極的に関与できます。
・経営陣と近い距離で意思決定に関われる可能性もあり、将来的に経営層を目指す方にとって魅力的な環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮崎県西都市小野崎1-55 宮崎交通「西都バスセンター」から徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:420万~480万円 月給制:月額263000円 賞与:年2回(前年度実績:2.4ヶ月) 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(試用期間中の条件変更なし)) ■福利厚生: 通勤手当(距離に応じて支給)、住宅手当(西都市居住で上限月3万円)、旅行支援(提携ホテル割引)、スキルアップ支援(業務に必要な費用補助)、コーヒーメーカー完備、社内図書自由貸出、マイカー通勤可(駐車場あり) ■勤務時間:9時00分~17時45分(所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分(12時00分~13時00分) ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間123日】完全週休二日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・総務または経理の実務経験10年以上 ・普通自動車免許(AT限定可) 【尚可】 ・バックオフィス部門でのマネジメント経験 ・日商簿記2級または1級資格保有者 【こんな方におすすめ】 管理部門の少数精鋭体制のため、経験を活かしながら裁量をもって業務に携わることが可能です。将来は管理職としての役割や経営にも関与できるため、長期的にキャリアアップしたい方におすすめです。 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 一般社団法人まちづくり西都KOKOKARA |
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所在地 | 〒881-0012 宮崎県西都市小野崎1-55 |
事業内容 | ■事業内容: KOKOKARAでは現在、ビジネスとしてのまちづくりを成立させるために、マネタイズ可能な事業を数多く企画・実行しています。 ・創業/事業承継支援 ・ポータルメディア運営 ・地域産品/観光開発 そのほかにもまちづくり人材の育成やシティプロモーションなど幅広く業務を行っております。 ご興味のある方はぜひお話ししましょう。 |
代表者 | - |
URL | https://saito-kokokara.com/ |
設立 | 年2021年9月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 11名 |
平均年齢 | 34.9歳 |
主要取引先 | - |
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