アルバイト
【 具体的な業務内容 】
◆総務関連の仕事内容
・電話対応/来客対応
・勤怠ソフトにより勤怠チェック、締め作業
・小口現金の管理、領収書の集計
・郵便物の仕分け、発送業務
・社内清掃
・各部署担当者のサポート業務 など
◆各部門関連の仕事内容
・営業見積書フォーマット(Excel及びWebシステム)への入力
・図面出力
・工事関連の現場書類の取りまとめ、提出(グリーンサイト、ビルディ) など
★無理のない範囲からご経験に沿って業務をお任せしていきますのでご安心ください!
【 本ポジションの魅力 】
・フレックス制度を導入しており、ご家族の送迎やプライベートと仕事の両立がしやすい環境です。
※ご家庭の事情に合わせて、時短勤務も相談可能です。
※これまでの働き方を変えたい方にピッタリのポジションです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | アルバイト |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京メトロ丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」から徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【 パートタイマー 】 ■時給:1800円~2000円 ※時給はご経験・資格を考慮して決定致します。 ■交通費:全額支給 【 社会保障 】 社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ■期間の定め:有(6か月毎更新) ■契約更新:有(会社経営状況・就業態度を勘案し決定) ■更新の上限:有(5年 ◎5年以降は無期雇用転換あり) |
休日・休暇 | 【 週4~時短勤務OK! 】 事情に問わず希望の働き方をお伝えください◎ ▼就業例 ・週4日 10:00~18:00/9:30~17:00 など ・週5日 9:00~16:00/10:00~16:30 など ※上記は一例ですのでお気軽にご相談ください ※週20時間以上の勤務が必須です 【 休日 】 ■完全週休2日制(土日)、祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■年間休日124日 【 勤務時間 】 ■9:00~18:00(休憩60分) ※上記の勤務時間は標準となる就業時間となります ※残業:月平均20時間程度 ■フレックスタイム制を導入 フレキシブルタイム 6:00~19:00 コアタイム 10:00~15:00 |
応募資格 | ■建設業界での事務経験が2年以上ある方(Excelでの簡単な表計算/データ入力・Wordでの案内文作成 等) ※高度なPCスキルは無くても大丈夫です◎ ※ご興味頂けましたらまずはお気軽にエントリーください♪ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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