NEW
正社員
2024年に新規開業したリゾートホテルの経理スタッフ(一般職)として、
日次、月次、年次決算業務の補助など、経理業務全般をお任せします。
ご経験やスキルに応じて、お任せする業務を決定いたします。
※入社後は出社にて業務を覚えて頂き(1ヶ月~3ヶ月を想定)、その後はリモート勤務も可能です。(出社頻度は要相談)
※ホテルの状況により他部門の支援・補助業務が求められる場合があります。
応募資格 | 【必須要件】※未経験者歓迎 ・日商簿記3級以上または同等レベル。 ・日本語(ビジネスレベル)。 ・英語(日常会話レベル)。 ・PCスキル(簡単な入力作業)。 【歓迎要件】 ・ホテル経理1年以上の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ニセコ花園ホテル |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ホテル運営・管理 <関連会社> 株式会社ホテルオークラ 株式会社オークラ ニッコー ホテルマネジメント 株式会社フジタ |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2023年 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。