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正社員
2024年に新規開業したリゾートホテルの経理部門にて、下記業務をお任せいたします。
【具体的には】
・ホテルの売上、購入、給与及び経費の管理、承認
・運営財務データ分析
・月次業務報告書の作成
・年次、修正年次、月次予算の作成
・法的書類、許認可、許可、保険などの維持管理
・会計部門のスタッフ雇用、訓練、監督
・購買、現金取扱と支払、在庫、ホテル設備、マスターキーの管理、従業員の勤怠記録等の内部財務管理
※入社後は出社にて業務を覚えて頂き(1ヶ月~3ヶ月を想定)、その後はリモート勤務も可能です。(出社頻度は要相談)
※オークラニッコーホテルマネジメントが適宜定めるイベントへの参加、ホテルの状況により他部門の支援・補助業務が求められる場合があります。
応募資格 | 【必須要件】 ・ホテルでの経理業務の経験が3年以上ある方 ・管理職経験が3年以上ある方 ・日商簿記3級以上 ・英語(日常会話レベル) ・PCスキル:Microsoft OfficeのWord(中級)、Excel(中級)、PowerPoint(中級) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ニセコ花園ホテル |
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所在地 | - |
事業内容 | ホテル運営・管理 <関連会社> 株式会社ホテルオークラ 株式会社オークラ ニッコー ホテルマネジメント 株式会社フジタ |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2023年 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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