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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
「建設現場を魅力ある職場に」というミッションの達成に向け、同社では建設業界に特化したマッチングサービス(職人・協力会社のマッチング支援、正社員採用支援)をコア事業として活動を行なっています。
重層下請構造や囲い込みの習慣、IT化の遅れといった問題を抱える建設業界において、アプリを活用して必要な時に必要な人を見つけられるサービスを実現することで、能力と意欲のある人が正しく評価され報われる世界の実現を目指しています。
今回は社内の事業部組織をより強化すべく、社内セールスチームのデータ設計やKPI管理・分析、提案の型化(CJM)や施策実行(提案資料やFAQなど)までお任せできる方を募集します。
【具体的な業務内容】
■BizOps(営業企画・セールス/カスタマーサクセス部門のops)
■セールスチーム部門のKGI、KPI策定
■ワークフローの最適化、プロセスの自動化・効率化の提案およびその開発
■顧客管理体制の構築、営業戦略の立案と実行支援、他部門との連携
■対応履歴の解析を中心とした、ユーザーの利用状況・動向および、サポート状況の調査・分析
■分析の結果にもとづく改善施策の企画・提案
【セールスチームについて】
現在フロントとなるセールスチームは以下4つの機能に分かれています。
■2Bセールス部:中小企業の工事会社様の新規開拓を対象とした部門。さらにその中でインサイドセールス、フィールドセールスにグループが分かれています
■サクセス部:助太刀を導入いただいている中小企業の工事会社様に向けて、さらなる利用拡大をミッションとした部門
■アライアンスセールス部:代理店企業様向けの開拓、アカウントプランの策定・実行を行う部門
■エンタープライズセールス部:ゼネコン、サブコン、大手ハウスメーカー
【Biz Opsについて】
■Biz Ops組織はセールスチームの戦略設計、KGI・KPI設計、オペレーション設計と推進、CS業務の型化などフロント組織がより効果的・効率的に役割を果たせるような仕組みづくりを担っています。
■ミッション・ビジョン実現のための事業計画目標達成に向け、データドリブンにPDCAを回す役割となります。
■現在3名在籍しています。入社後は、志向・スキルな…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】いずれかのご経験 ■営業企画・営業推進のご経験 ・営業部門のKPI設計や分析を通じて、事業部門の目標達成に貢献した経験 ■セールス or カスタマーサクセスのご経験 ・営業として顧客の課題解決に取り組んだ経験 ・営業組織のマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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