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正社員
<業務内容>
- 設置済み急速EV充電器に関する以下の業務:
1) 機器不具合対応(現地でのトラブルシューティング、協力会社等への指示・管理監督、など)
2) カスタマーサポートからのエスカレーション対応
3) 定期的な予防保全メンテナンス
4) ハードウェア・ソフトウェアの機能改善(アップデート)対応
- 協力会社・外注作業員への技術指導・教育
- 修理・点検報告書の作成、マニュアルや技術資料の作成・改訂
■社内共通ITツール
- Google Workspace (Gmail, G-cal, Gmeet等)
- Slack
- Notion
- Dialpad
- SmartHR
- Money Foward
- バクラク等
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 <勤務地補足> 日本全国へ出張が多いポジションとなります |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | <給与詳細> ・年収:600~1000万円 (スキル・ご経験により相談の上で決定) ・リモートワーク手当あり <試用期間詳細> 期間:3ヶ月 <待遇・福利厚生> ・在宅勤務(全従業員利用可) ・リモートワーク可(全従業員利用可) ・副業可(全従業員利用可) ・寮社宅:借上社宅制度あり ・社会保険:健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 ・退職金制度:無 |
休日・休暇 | <休日休暇> ・完全週休2日制(土日祝日) ・年間有給休暇(入社時5日付与、入社6ヶ月経過時点7日付与) ・年間休日日数125日 ・年末年始7日、その他(慶弔休暇等/その他会社が指定する日) ※シフトを組んだ上での休祝日稼働対応あり |
応募資格 | <応募資格> ■必須:以下いずれかのご経験がある方 ・ 各種電気設備・発電機(太陽光・風力発電機など)の制御盤や付帯機器に関する修理・保全・メンテナンス作業の実務経験がある方 ・ 普通自動車免許 ・ 多様な関係者との円滑なコミュニケーション力(日・英) ■歓迎 ・第1種/第2種電気工事士(第3種電気主任技術者・電気施工管理技師資格も歓迎) ■求める人物像 ・新しいチャレンジや難しい課題に対し、前向きに取り組み行動できる方 ・社内外における調整を得意とする方 ・常に変わっていく状況を楽しみ、変化に柔軟に対応していける方 ・自ら課題を見つけ、主体的に行動できる方 ・高いコミュニケーション力(書面・口頭)を持つ方 ・経験のない分野でも自発的にキャッチアップすることができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | <事業概要> 日本政府は「2050年カーボンニュートラル」の実現を目標としております。 そんな中で、産業/運輸/家庭部門の電化 により2050年までに必要な電力量は30~50%に増加が見込まれ、脱炭素の実現に必要とされる再エネ比率を50~60%まで引き上げるためには24~70兆円の投資が不可欠なくらい、巨大な市場が存在しており、実現する必要があります。 また、再生エネルギーのうち太陽光や風力発電は気象条件によって、発電量が増減するため変動型エネルギーと呼ばれています。そのため、再生エネルギーの導入拡大するためには、出力制御に対応し、供給バランスを取り安定化するための大型蓄電池の導入が必須となります。 上記2つの課題を解決するために 「電気運搬船」と「電池生産工場」の2つの事業を創り、世の中を変革していきます。 ■電池運搬船について ・海に接する場所であれば、どこでも電気を送電できる ・設置&稼働開始までの時間が海底ケーブルよりも短い ・送電先と送電タイミングを選べる ・環境への影響を最小限にできる ・初期導入コストが少ない ・売電やグリッドへの送電タイミングが自由 ・災害に強い |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2021年03月 |
資本金 | 57.9億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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