NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/14(月)〜2025/10/12(日)
【東京】ブランドマーケティング◆国内最大級のスニーカーフリマアプリ運営/戦略から実行まで担当
~スニーカーアプリ「SNKRDUNK(スニダン)」運営/新ターゲット向けのブランディング~
■業務内容:
当社アプリのファッションカテゴリ向けの強化と新規ユーザー獲得をミッションに、主に以下の業務をお任せします。
■募集背景:
SNKRDUNKは、「スニーカー買うならスニダン」の戦略により、ストリートカルチャー及びスニーカー市場で確固たる地位を確立し、月間600万人以上のユーザーを擁するC2Cフリマアプリとして急成長を遂げています。スニダンのさらなる成長ステージとして、今後はスニダン内で取り扱っているスポーツブランド/ドメスティックブランド/ハイブランドなどを強化し、よりファッション感度の高い新たなユーザー層の獲得に注力していく予定です。
この新たなターゲット層を惹きつけるためブランドマーケティングのコアメンバーを今回新たに募集いたします。
■具体的にお任せしたい施策
◎大型キャンペーンの設計・実行
新たなファッション感度層ユーザーの獲得とブランド認知度向上を目的とした、大規模なマーケティングキャンペーンの企画立案から実行、効果測定までを一貫して担当。
◎著名人・インフルエンサーマーケティング
ファッション業界の著名人や影響力のあるインフルエンサーとの連携を通じて、スニダンへの新規ユーザー流入を最大化。戦略立案、交渉、実行、効果分析。
◎マス広告の企画・実行
テレビCMやWebCMなど、幅広い層へのアプローチを目指す広告戦略の企画、制作ディレクション、メディアバイイング連携、効果検証。
◎マーケティングロードマップの推進
SNKRDUNKのブランドイメージを、ファッション全般に広げるための企画立案~推進。各種マーケティング施策を通じて、ブランド価値向上に貢献。
■当社について:
当社はスニーカー、ストリートウェア、トレーディングカードといった熱狂的なカルチャーが生まれるカテゴリを中心とした、C2Cマーケットプレイス「SNKRDUNK(スニーカーダンク)」の企画・開発・運営を行っています。
C2Cサービスはその利用が一般化するにつれ、偽物の流通がしばしば問題になってきました。当社ではすべての商品を一度お預かりして鑑定を行っており、ユーザーの皆様が安心・安全に取引できるサービスを提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,919,072円~7,398,828円 固定残業手当/月:173,411円~216,764円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 666,667円~833,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで支給 社会保険:社会保険、雇用保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入費用負担(上限月額1万円まで)※正社員のみ <その他補足> ・定期健康診断 ・インフルエンザ予防注射 ・入社時にノートPC貸与 ・髪型髪色・タトゥー自由 ・ユニフォーム貸与あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇、セーフティー休暇(入社日に3日付与/体調不良やお子様の看病など、会社指定の場合に取得可能) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・toCサービスにおけるマーケティング戦略策定経験 ・著名人・インフルエンサーマーケティングの実務経験 ・テレビCMやWebCMなどのマス広告の企画・制作ディレクション経験 ・データに基づいたマーケティング施策の効果検証能力 ・メンズファッションに関するユーザーインサイトの理解 ■歓迎条件: ・アパレル業界でのブランドマーケティング実務経験 ・大規模なブランドマーケティング、またはキャンペーン企画・実行の経験 ・新規事業や新規チーム立ち上げに参画した経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SODA |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: ・国内No1ファッション・コレクティブルマーケットプレイス「スニーカーダンク/SNKRDUNK」 正規品を安心して売買できるC2Cマーケットプレイスです。スニダンが取引の間で真贋鑑定を行うことにより、偽造品の心配がなく取引を可能としています。 ・HYPEなアイテムを取り揃えるファッション・コレクティブオンラインストア「HYPE DROP」 ブランド公式取り扱いアイテムやここでしか入手できないExclusiveなアイテムを取りそろえるファッション・コレクティブるオンラインストアです。 ■ミッション: 「世界中が熱狂する次のマーケットプレイスをつくる」 人々を熱狂させるモノをシームレスに売買できる次の時代のスタンダードとなるマーケットプレイスをつくります。それにより個性の多様化を加速させ、自分をより自由に表現できる社会を目指していきます。 ■Values: 【Drive Ownership 自ら切り拓こう】 ミッションを達成するためには、挑戦を恐れず主体的に動き出し、スピード感を持ってやりきることが大切。 どんな結果にも責任を持ち、自ら開拓者となり変化を生み出そう。 【Beyond Imagination 想像を超えよう】 ミッションを達成するためには、目の前の課題にとどまらず、背景やつながりまで多角的に捉えることが大切。 本質を見極めた先に、想像を超えるような大胆な考えを持とう。 【One Team 共に創ろう】 ミッションを達成するためには、チームの優先度と方向性を理解し、一致団結することが大切。 互いを信頼し尊重し合い、一人では成し得ない大きな成果を創り出そう。 |
代表者 | 内山雄太 |
URL | https://soda-inc.jp/ |
設立 | 年2018年7月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 357名 |
平均年齢 | 30.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。