正社員
■優良な中小企業に対して、節税、事業承継、組織再編、M&A等に関するコンサルティング業務を展開。
■どの金融機関にも属さない独立系という強みを生かし、顧客の多様なニーズに対して最適なソリューションを提供。
【職務内容】
■コンサルタントのアシスタントとして、提案資料の作成やデータ入力、顧客の保全業務などを担当していただきます。顧客満足度と売上の向上を目指して、業務範囲を限定せず主体的に幅広い業務に携わってください。
《具体的には》
・営業が使用する提案資料の作成
・補助金の申請
・データ入力
・業者間での連携(主に保険会社)
・定期業務(顧客の誕生日に祝品の発送/お中元
・お歳暮の御礼状/商材資料の準備)
・その他、営業から随時来る依頼対応等
※基本はオフィス内での作業です
★希望すればコンサルタントへキャリアアップすることも可能です!
実際にアシスタントの内1名は、コンサルタントへのキャリアアップを目指しています。
【配属先情報】
本社営業アシスタント:女性5名(東京支店営業アシスタント:女性2名) ※ご入社後は、基本的にはOJTで業務を習得していただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 香川県高松市栗林町1丁目18-30 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■第一種運転免許普通自動車 ■基本的なPCスキル 【歓迎要件】 ▼FP2級 ▼日商簿記2級 ▼金融(銀行、保険、証券)での就業経験 ▼会計事務所での就業経験 ▼融資や節税の知識をお持ちの方 ◎内勤事務職ではありますが、指示された範囲で定型作業を淡々とこなすより、自分の役割を限定せずに、自ら仕事を創り出す事に喜びを感じるようなタイプの方を求めています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社みどり財産コンサルタンツ |
---|---|
所在地 | 〒760-0073 香川県高松市栗林町1-18-30 |
事業内容 | ■事業内容: みどり財産コンサルタンツは、「事業承継」に焦点を合わせた税財務コンサルティングサービスをクライアントに提供しています。 クライアントは、優良な中小企業とそのオーナーファミリーです。 優良な中小企業に対して、節税、事業承継、組織再編、M&A等に関するコンサルティング業務を行います。 |
代表者 | - |
URL | https://www.midori-zc.co.jp/ |
設立 | 年2003年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 19名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。