正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
日本国内向けを中心としたキッチン商品、主に炊飯器のマーケティングおよび商品企画業務です。ユーザーのニーズや心理、市場トレンドを深く分析し、技術動向、事業戦略を踏まえた上で新しい商品のアイディア創出、商品企画の取りまとめをご担当いただきます。
【職務内容】
■ユーザー動向や市場トレンドの調査、分析
■技術動向、他社動向の把握、分析
■新規商品(製品、機能、コスト)企画の立案、推進
■キッチン商品の中長期構想および技術開発戦略の立案、推進参画
■プロモーション協力
【キャリアステップ】※想定
■入社1年後
:キッチン商品知識習得、ユーザーリサーチ業務、商品企画アシスタント業務
■入社2年以降
:新規商品企画立案、推進。商品戦略の立案参画。
■将来
:商品企画部の管理、商品戦略立案と推進ができる人材となっていただけることを期待しております。
【働き方】
■フレックスタイム制(フルフレックス)
■時短勤務(子供が小学校卒業まで可)
■育児休職(子どもが3歳になる月末まで)
【東芝ライフスタイルについて】
冷蔵庫・洗濯機・エアコン等の生活家電の開発・製造・販売を手掛ける総合家電メーカーです。120年以上に渡り、人々の暮らしを快適にするために、数々の国産1号機の開発・販売に携わってきました。
2016年からは、200ヵ国以上で生活家電事業を展開する世界最大級規模の「Mideaグループ」に参画し、東芝ブランドの生活家電事業をグローバルで拡大し、技術力とアイデアで世界中の一人ひとりのタイセツをカタチにした家電をお届けしています。Mideaグループの参画により、意思決定スピードが格段に上がり、グループのスケールメリットが大きく、グローバル基準での業務が可能な環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■BtoC向け耐久消費財のマーケティングまたは商品企画業務経験 【歓迎要件】 ■ユーザーリサーチ業務経験 ■調理、キッチン、食品、家電関連業務経験 ■耐久消費財の開発~生産までの知識や経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。