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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
補体(C3)阻害剤の販売促進業務を担当していただきます。これまでの経験を活かし、医療機関を訪問し、医師などの医療従事者に対して医薬品の安全性、有効性情報の提供、収集をおこなう業務を行っていただきます。
【ミッション】
担当先の症例獲得計画に責任を持ち、その達成に向けたマーケティングプランの立案と実行をお願いします。
■具体的な業務内容
・担当先営業リーダーやMRとの対話を行い、施設対策や医師対策を個別に検討し実行します。
・担当MRの協力を得て、処方に関わる環境整備(患者サポートプログラム、自己注射消耗品など)を行い
ます。
・全国製品担当者会議(1回/月)で全社方針や全国の成功事例等を共有します。
・製品関連の講演会などの施策の立案と運営を行います。
・血液内科(PNH)および腎臓内科関連の学会などに参加し、最新の情報収集を行います。
【想定エリア】
東京都千代田区(日比谷)・愛知県名古屋市・大阪府大阪市のいずれかを想定しています。
※お住まいの場所は選考内でご相談可。
出張ベースでエリアを担当いただくことも想定しています。
【募集背景】
旭化成グループで成長著しい「ヘルスケア領域」において、旭化成ファーマは「グローバルスペシャリティファーマ」を目指しています。旭化成ファーマが特に注力している整形外科領域、リウマチ領域、急性期疾患領域、血液・感染症領域などにおいては、専門医の先生方より非常に高い評価をいただいています。今回、発作性夜間ヘモグロビン尿症(PNH)治療薬の適応拡大により新たに参入した腎臓内科領域(希少疾患領域)でのさらなるプレゼンス向上、売上拡大のために、専任担当者として一緒に歩んでいける仲間を募集します。
<仕事の魅力・やりがい>
希少疾患領域は治療法が限られていることが多く、新薬を届けることは患者さんやそのご家族にとって大きな希望となります。本領域の専任担当者として働くことは、社会貢献度が高く、大きなやりがいを感じながら業務を行うことができ、また自己成長にもつながる魅力的なキャリアです。
<キャリアパスイメージ>
▼1~3年後
本社での研修期間を経て、PNH治療薬の専任担当者として活動いただきます。
▼3~5年後
営業部門やマーケテ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区有楽町一丁目 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■MR経験3年以上 ■大学病院病院担当の経験 ■血液領域または腎臓領域での営業経験 ■普通自動車免許 【歓迎要件】 ▼血液領域または腎臓領域でのマーケティング経験 ▼デジタル施策を企画実行した経験 ※本ポジションは旭化成ファーマの求人です。 https://www.asahikasei-pharma.co.jp/ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 旭化成株式会社 |
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所在地 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-1-2 日比谷三井タワー(東京ミッドタウン日比谷) |
事業内容 | ■会社概要: 旭化成グループは、1950年代から積極的な事業の多角化を図り、日本経済の発展と歩調をあわせるように拡大・成長してきました。時代の要請に応えながら、事業ポートフォリオを大きく転換し、創業当時の繊維を主体とした事業から、現在旭化成グループでは、事業持株会社である旭化成株式会社と6つの事業会社を中核に、「マテリアル」「住宅」「ヘルスケア」の3領域で事業を展開しています ■グループスローガン:昨日まで世界になかったものを。 私たち旭化成グループの使命。 それは、いつの時代でも世界の人びとが“いのち”を育み、より豊かな“くらし”を実現できるよう、最善を尽くすこと。 創業以来変わらぬ人類貢献への想いを胸に、次の時代へ大胆に応えていくために―。 私たちは、“昨日まで世界になかったものを”創造し続けます。 ■事業概要: ・マテリアル領域:<繊維事業、ケミカル事業、エレクトロニクス事業> ケミカルをベースとした高度な技術と新たな発想で、環境にやさしく付加価値の高い素材・製品を開発し、未来のくらしをリードします。 ・住宅領域:<住宅事業、建材事業> 戸建住宅「へーベルハウス」と軽量気泡コンクリート「へーベル」を中心に、人と環境にやさしい技術とサービスで、安全・安心で快適な住まい方を提案します。 ・ヘルスケア領域:<医薬事業、医療事業、クリティカルケア事業> 専門性のある高度な技術を進化・融合させ、社会が求める医療ニーズに応えることで、患者様のQOL(生活の質)の向上に貢献します。 ■『中期経営計画 2024 ~Be a Trailblazer~』 今回の中期経営計画では、これまでと変わらぬグループミッションの下で、引き続き “「持続可能な社会」への貢献” と “持続的な企業価値向上” の2つの「サステナビリティ」の好循環の実現に向けて、長期的な目指す姿に到達するための当社グループの今後の方向性と戦略を示すものです。 https://www.asahi-kasei.com/jp/company/strategy/ |
代表者 | 工藤 幸四郎 |
URL | https://www.asahi-kasei.com/jp/ |
設立 | 年1931年5月 |
資本金 | 103,389百万円 |
売上 | 2,726,485百万円 |
従業員数 | 48,897名 |
平均年齢 | 41.5歳 |
主要取引先 | - |
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