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正社員
売上に係る社内処理および 出店企業などへの報告など請求関連業務をメインにご担当いただきます。
売上・利益に関わる業務のため 正確・迅速、かつ期日厳守の事務処理が求められます。
基本的な業務フローはすでに構築されていますが 今後も出店店舗の増加を見込んでおり、新しいツールの導入やフロー改善、変更が発生します。
□主な業務内容 ※雇入れ直後
・精算、請求関連業務(データ集計および照合) ※弊社独自のバックオフィスシステム、Excel、Googleスプレッドシート等をメインに使用
・パートナー(出店企業)会社などへへの売上、請求連絡
・売上報告 業務で使用するバックオフィスシステムは弊社独自のものになりますが 入社後のOJTでレクチャーいたしますのでご安心ください。
(変更の範囲)
変更無し
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区(最寄駅:恵比寿駅) (雇入れ直後)東京本社 リモートワークの場合:自宅を原則とする。 (変更の範囲)なし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【勤務時間】 9:00~18:00 (休憩 1H) 【給与】 想定年収350万円~450万円 ※経験/能力等考慮の上、決定いたします 【待遇・福利厚生】 ■在宅勤務制度有 ■通勤手当(1ヶ月上限50,000円まで) ■健康保険、厚生年金、雇用保険、労災あり ■Qに1回キックオフ・懇親会パーティーあり ■Qに1回表彰制度あり ■服装自由 ■関東ITソフトウェア健康保険組合加入 |
休日・休暇 | 毎週土曜日、日曜日、祝日 年末年始休暇、夏期休暇 年次有給休暇は入社から半年後10日間発生 特別休暇(結婚、忌引など) |
応募資格 | 下記すべてに当てはまる方 ・Excelを使用した事務経験 目安3年以上(職種例:営業事務、経理事務など) ※Excelスキルレベル:vlookup/if関数の実務経験1年以上 ・toBのメール、電話対応経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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