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契約社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
未経験歓迎!【神戸三宮/転勤無】総務事務◆完全週休2日/年休120/残業なし/駅チカ/フォロー体制◎
★三宮駅徒歩8分!/完全週休2日/年休120/賞与年2回/専門知識不要★
◆社員の中には、大阪、姫路、京都の関西圏から勤務している方も多数在籍!
■業務内容
社内総務・庶務関連の業務をお任せします。
■業務詳細
(1)社用車購入に関する事務対応
◎中古車情報サイト(カーセンサー等)での車両情報の検索
◎販売店への問合せ(電話・メール対応)
◎購入手続き、納車までのやりとり
◎納車後の自動車保険申請・ETCカードの手配・配布などの手続き
※車両に関する専門知識は不要です。
※業務に必要な内容はマニュアルや担当者から丁寧に引き継ぎを行います。
(2)備品管理、補充
(3)郵便物や宅配便の受け取り・発送
(4)社内外慶弔
(5)その他、総務業務など
※ご経験や業務適性を判断し、お任せできる業務から順次お任せをしていきます。
※未経験歓迎!必要な知識は入社後に丁寧にお教えします。
■当社の特徴
当社では、以下のように、より社員が働きやすい環境を追求しています。
(1)充実の福利厚生
社内には、社員が打合せや休憩で利用できる設備が複数あります。
ドリンクが低価格で買える自動販売機設置のほか、執務室内に数台のウォーターサーバーを設置しています。
(2)資格取得奨励・スキルアップ支援制度
人材育成や業務能力向上を目的に、当社が指定した資格や試験の受験・資格取得を促進しています。
資格取得や試験に合格すると、受験料は会社が全額負担し、原則として受験費用の2倍の祝金を支給します。
また、外部研修への参加も積極的に支援しており、SMBCビジネスセミナーやグロービスマネジメントスクールなど、多くの社員が費用会社負担で研修に参加し、スキル向上に励んでいます。
(3)コミュニケーション活性化制度
率直で建設的な組織として円滑に業務遂行・連携するため、社員同士が組織や役職の枠を越えてコミュニケーションを図る場を設けています。
日頃交流の少ない社員同士の親睦を目的に、忘年会や各レクリエーション・クラブ活動等を活発に開催し、組織の活性化につなげています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※2回目以降も原則6ヶ月更新想定※正社員登用あり 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:兵庫県神戸市中央区八幡通3-1-14 サンシポートビル7F 勤務地最寄駅:JR神戸線/三ノ宮駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 地下鉄海岸線「三宮・花時計前」駅から徒歩2分/ポートライナー「三宮」駅から徒歩2分/阪神「神戸三宮」駅から徒歩5分※社員の中には、大阪、姫路、京都の関西圏から勤務している方も多数在籍しています。 <転勤> 無 ※U・Iターン歓迎 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 264万円~360万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~300,000円 <月給> 220,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:配偶者月4千円、子1人につき月1万円※規程あり 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT、外部教育セミナー(グロービスマネジメントスクールなど※費用は会社負担) <その他補足> ■正社員登用あり※規定あり ■定期健康診断、予防接種費用補助 ■社内イベント(食事会、忘年会、表彰式、イベント行事など) ■クラブ活動(フットサル、マラソン、山登り、釣り、映画、写真、ラーメン、スイーツ部など) ■永年勤続表彰制度 ■財形預金制度あり ■コーヒーマシン設置(無料) ■飲料自動販売機設置(従業員割引) ■オフィスグリコ ※各種規定あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※土日祝も休日を取りやすい環境です。 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験・業界未経験・第二新卒の方大歓迎!> ■必須条件: ・PC入力ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社新日本ビジネスアソシエイツ |
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所在地 | 〒651-0085 兵庫県神戸市中央区八幡通3-1-14 サンシポートビル7F |
事業内容 | 株式会社新日本ビジネスアソシエイツは、兵庫県神戸市に拠点を置き、バックオフィス業務のアウトソーシングサービスを中心に事業を展開している会社です。2015年11月に設立し、各クライアントのビジネス成長を、バックオフィスの側面からサポートしています。 そのため当社には、 ■人事代行 (給与計算、入社手続き、環境整備など) ■採用代行 (候補者とのやり取り、面接、入社までのフォローなど) ■経理代行 (仕訳入力、伝票起票、現金出納、資産管理など) ■事務代行 (見積書の作成、資料作成、データ入力など) ■データ分析代行(売上分析、数字予想、売上目標数値の算出など) ■システム代行 (アプリ開発、ネットワーク管理、機器の選定導入など) ■広報代行 (広告企画立案、販促の企画立案、WEBサイト企画制作など) と様々な代行業務を行っているチームが存在しています。 もちろん代行業務だけではなく、当社で働くスタッフの採用活動や労務関係の処理を行うチームもあり、最近ではM&A事業にも力を入れ、更なる事業・会社の拡大、発展を目指している会社です。 バックオフィスの側面から各クライアントのビジネス成長をサポートするからこそ、プロフェッショナルとして高いスキルを持った人材を育成するべきだと考えています。そのために社内研修・外部講師による研修などレベルの高いトレーニングプログラムを実施や、受験料と同額の祝金を贈呈する資格取得支援、外部研修への参加や専門書籍の購入費用支給の自己啓発支援を導入。個々のレベルアップ、キャリアアップを会社としてサポートする体制が整っています。評価に関しても、1年の動きに対して自己目線・他者目線で振り返りを行い、任された仕事に対してどれだけ力を発揮できたか評価し、評価された分は給与としてきちんと反映されるので、まさに個々の実力を試すことができます。 |
代表者 | - |
URL | https://shinnihonbusinessassociates.jp/ |
設立 | 年2015年11月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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