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正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【福島/白河市】経理総務事務◆UIターン歓迎/年休126日/大手メーカーと取引で安定基盤/土日祝休
■業務内容:本社での総務部に所属し、管理拠点すべての総合事務として業務を行っていただきます。
・担当拠点の請求書作成業務
・現場制服配布準備及び在庫管理
・その他、総務に関わる事務作業
■キャリアパス:今回はキャリア採用となるため、入社時に係長や主任など役職に就いていただき、5~10年後には課長クラスになっていただく予定です。(試用期間有)
■働き方:就業時間は8:00~17:00で、基本的には毎日出社いただきます。
■同社の特徴:
・住友ゴム工業株式会社様、ユニ・チャームプロダクツ株式会社様など、様々な分野のメーカーさんとの取引があり、安定した売上を誇っております。また、社会情勢や景気の影響を受けにくい商品を取り扱っているため、2022年には関東圏に2つ目の拠点を設立するなど継続して事業拡大をしております。
・直近では人事課の社員が企画した「時短正社員制度」が導入される等、令和時代に合わせた働き方改革を積極的に進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 評価制度に基づく評価期間あり <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:福島県白河市新白河1-108-2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~420万円 <賃金形態> 日給月給制 月額(基本給):230,000円~300,000円/想定勤務日数:19日 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~300,000円/月19日間勤務想定 <想定月額> 230,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■モデル年収:40歳 配偶者、子1有 男性 時間外10h ■年収構成:基本給250,000円 家族手当 9,300円 時間外 18,780円 交通費 4,100円 総支給額 282,180円 年収約380万(賞与込) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額最大24,400円 家族手当:配偶者・子供 住宅手当:住宅特別支援金制度あり 社会保険:各保険加入は即日 退職金制度:3年以上勤続者 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 業務に必要とする資格、講習の受講費は会社負担 <その他補足> ・昇給あり(年1回) ・昇格あり(キャリアパス有) ・賞与あり(年2回) ・社会保険完備 ・労働保険加入 ・交通費支給 ・退職金制度 ・資格取得費用補助 ・慶弔見舞金制度(結婚・香典等) ・新人研修 ・評価制度 ・制服貸与 ・マイカー通勤可 ・駐車場無料 ・インフルエンザ予防接種負担 ・育児休暇、休業 ・産後パパ育休(実績あり) ・定期健康診断 ・ストレスチェック ・年次有給休暇取得義務あり(年5日以上) ・ハラスメント対策室設置 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 土曜・日曜・祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・総務、経理にかかわる実務経験 ・PCでの事務作業 ※Excel、Word等のソフトによる書類作成(テンプレートあり) ※クラウドアプリ作成ツール「Kintone(キントーン)」を社内にて利用しております。 <年齢制限> 60歳未満 定年年齢を上限とした募集のため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社昇栄 |
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所在地 | 〒961-0856 福島県白河市新白河1-108-2 |
事業内容 | ■事業内容: ・荷役梱包業:弊社は倉庫内の荷役梱包の請負を得意としている会社です。特にフォークリフト作業者の在籍数は、県内でも有数の企業であります。お客様の大切な製品を的確にピッキングし、しっかりと検品を行い出荷する。当たり前の事ではありますが、当たり前の事を一番大切に作業しております。 ・倉庫保管業:お客様の製品に合わせた鮮度管理を行ない、先入れ先出しを基本に製品保管をさせて頂いております。お預かりする製品は、お客様にとってひとつ一つ貴重な財産である事を認識し、銀行のような在庫管理を徹底し、当社独自の在庫管理システムで、お客様との情報共有を行なっております。 ・一般貨物運送業:平成20年より一般貨物事業に参加させて頂きました。業界では新参者ではありますが、昇栄創業からのネットワークでお客様のお荷物を、安全且つ迅速に輸送させて頂いております。特に近年注目されておりますECOにおいても力を入れ、CO2削減、低燃費走行を徹底し、大量輸送のご提案など、『荷主様、環境、コスト』においてもメリットの出せる輸送を行なわせて頂いております。 ■拠点: ・本社 ・荷役梱包業:SRIL白河出張所、SRIL宮崎出張所、棚倉出張所、郡山出張所、白岡出張所、加須連絡所、尾島連絡所 ・倉庫保管業:夏梨物流センター、棚倉物流センター、松並物流センター、棚倉物流センター第二、関辺倉庫 ・一般貨物運送業: 輸送部 本社営業所、宮崎営業所、 仙台営業所 ■依頼後の流れ (1)訪問:ヒアリング・現場確認、現状システム・データの確認など、現状分析のための下準備を行います。 (2)現状調査・分析:守秘義務の契約を交わした後に、現状システムについての各種物流データを頂き作業量・要員・保管などの分析を行います。 (3)プラン作成:現状調査分析を基に、お客さまのニーズ、改善ポイント、効果金額等を見込んだ最適な物流システムをご提案します。 (4)ご契約・導入準備:正式契約後、詳細な改善スケジュールを作成し、改善実施のための準備、システム開発、合わせて社内調整を行います。 (5)実施:改善実施については、担当員が現場に定期的に訪問し計画の完全実施までフォローします。 (6)アフターフォロー:改善終了後もご相談、更なる改善・システム改造などアフターフォローもお任せください。 |
代表者 | - |
URL | https://pd-shoei.co.jp/ |
設立 | 年1984年3月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 3,829百万円 |
従業員数 | 370名 |
平均年齢 | 43.1歳 |
主要取引先 | - |
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