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正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【Webマーケター(toC)】AI/DX領域のマーケット拡大担う
■概要:
当社は、AI/DX組織構築・人材育成支援をコア事業として拡大してきました。さらに、GX(グリーントランスフォーメーション)人材育成など、新規事業も次々と立ち上げています。
事業領域の拡大に伴い、マーケティングチームでの新施策実行の重要性が増しています。
このたび、急成長フェーズにおいて、AI/DX領域のマーケット拡大担うデジタルマーケティング担当者を募集します。
■業務内容:
BtoC マーケティング領域で、webマーケを主軸とした新規リード獲得とナーチャリングを目的とした施策の戦略設計と実行を担当していただきます。
◇リード獲得のためのコンテンツ企画・制作(ウェブサイト、導入事例、ホワイトペーパー、紹介動画)
◇ウェブサイト改善(アクセス解析ツールを活用した集計・分析、実行、運用、検証)
◇オンライン広告(記事広告、運用型、アフィリエイト など)での新規リード獲得のための施策考案、運用、検証、改善
◇MAを活用したリードナーチャリング
◇ToC講座説明会登壇
◇ToC顧客クロージング
■このポジションの魅力:
・多様なステークホルダーと連携し、包括的なマーケティング活動を展開
・エンタープライズ向け企業へのマーケティングに携わる機会
・働きながら先端領域の高い知見と経験を獲得できる環境
■このポジションで得られる経験や能力:
・消費者行動を起点としたフルファネル戦略の実行力
・Web広告・SNS・CRM・SEOなど複数チャネルを横断したマーケティング戦略立案スキル
・経営やプロダクトチームとの連携による「事業全体への視座と貢献意識」の醸成
・データ分析に基づく仮説構築・改善の思考力
■立ち上がりまでのイメージ:
【0~1ヶ月:オンボーディング・現状把握】
自社事業、顧客、チャネル、過去施策の理解を深める
【2~3ヶ月:施策参画・小さな改善実行】
担当施策を持ち、仮説→実行→改善のサイクルを自ら回せる
【4~6ヶ月:オーナーシップ強化・戦略提案】
戦略的視点でマーケティング施策を設計・推進できる状態
【7~12ヶ月:領域横断・リーダー的役割】
自分の仕事が事業成長にどう貢献しているかを説明できる状態
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 【新】本社 住所:東京都千代田区神田神保町二丁目40番5号 東久ビル7階 勤務地最寄駅:神保町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※リモート可ですが、対面でのコミュニケーションも大事にしているので、出社と組み合わせて働いて頂くことを想定しております。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):257,000円~386,000円 固定残業手当/月:76,334円~114,000円(固定残業時間37時間30分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,334円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※社内規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円(月額) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ・自社コンテンツ無料受講 ・検定取得制度 ・書籍購入制度 ・海外カンファレンス参加制度 ・外部研修費用補助 <その他補足> ・社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組 ・自家焙煎コーヒー、お菓子など無料 ・副業OK |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 -有給休暇 -夏季休暇 -年末年始休暇 -慶弔休暇 -産休 -育休 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BtoC サービスにおけるマーケティング経験(1年以上) ・マーケティングトレンドへの深い理解・成果創出の実績(定量・定性結果) ・広告、Webサイト改善、コンテンツ企画いずれかの経験 ■歓迎条件: ・新規サービスやスタートアップでのマーケティング経験 ・複数部門と連携しながらのプロジェクト推進経験 ・KPI設計、数値モニタリング、改善提案の経験 ・toC での営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スキルアップNeXt |
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所在地 | 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-40-5 |
事業内容 | ■事業内容: ・AI/DXを中心としたデジタル人材育成事業 ・データ分析・AI開発に関わるコンサルティング、システム開発事業 ・GX(Green Transformation)人材育成事業 ・DX・AIを中心としたデジタル人材特化型 採用支援事業 ・Webサービス開発事業 ・中高生向けAI教育事業 ■当社について: 当社は企業のDX/AI開発・活用を成功させるための組織開発をプロフェッショナルファームです。2018年の設立以来、AI人材育成のための教育事業や人材事業、AI技術を活用した自社ツールの開発などを行ってきました。累計8万人・800を超える法人を対象にサービス提供しており、日本を代表する大手企業~地方自治体まで、幅広いクライアントのAI推進をご支援してきました。今後は、AI人材の不足という課題解決に挑みつつ、複数事業のシナジーを活かしたプラットフォーム構築やコミュニティ形成も積極的に手がけていきます。 ■クライアントへどんな価値を提供しているのか: 当社のサービスの強みとして、クライアントのニーズに合わせ、オーダーメイドで人材開発プランを提案している点があります。企業ごとにニーズが異なることはもちろん、1つの企業の中でもどのレイヤーを育成するか(ビジネス部門、エンジニア部門、経営部門etc…)によって提案の内容は変わってきます。学んだ内容を実務で生かすため、各クライアントの実データを研修に落とし込み、座学と実務を繋げるようなご支援もしております。e-learningをパッケージとして提案しているAI教育事業者が多い中、当社は単なる研修の提供に留まらず「組織開発のご支援」というコンセプトを大事にしています。 |
代表者 | - |
URL | https://skillup-next.co.jp/ |
設立 | 年2018年5月 |
資本金 | 123百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 54名 |
平均年齢 | 33.26歳 |
主要取引先 | - |
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