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正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
イベントマーケティング担当◆戦略立案から実行、効果測定まで一貫して牽引
当社は、AI/DX組織構築・人材育成支援をコア事業として拡大してきました。さらに、GX(グリーントランスフォーメーション)人材育成など、新規事業も次々と立ち上げています。事業領域の拡大に伴い、マーケティングチームでの新施策実行の重要性が増しています。今回、見込み顧客の獲得から商談創出、受注促進を目的としたイベントマーケティングを担当していただける方を募集します。戦略立案から実行、効果測定まで一貫して牽引いただける方をお待ちしています。
【業務内容】
オンライン・オフライン問わず、イベントを軸としたマーケティング業務
・ターゲットのファネルに合わせたイベント戦略・計画の策定
・予算、オペレーション、人員の計画、管理
・展示会等の出展イベントに関する業務
-出展イベントの選定、ブース設計、展示会関連制作物のディレクション、当日の運営・管理
・自社イベントに関する業務
-コンセプト立案、登壇者及びパネルリスト選定、登壇コンテンツの企画、集客に関するメディアプランニング、進行管理
【ポジションの魅力】
■オンライン・オフライン問わず、イベントの戦略策定から実行までの一貫した関与
展示会などの外部イベントから自社が主催するイベントまで、ターゲットのファネルに合わせ全体的な戦略と計画を策定し、企画・推進までをリードいただきます。
■多様なステークホルダーと連携し、包括的なマーケティング活動を展開
社内外の様々な部門や協力会社と協働し、イベントを通じた総合的なマーケティング戦略を立案・実行することで、幅広い視点とステークホルダーマネジメント能力を養うことができます。
■大手企業向けB2Bマーケティングの実践機会
業界をリードする企業とのネットワークを構築しながら、イベントマーケティングのプロフェッショナルとしての成長機会がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田神保町2-40-5 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> リモート可ですが、対面でのコミュニケーションも大事にしているので、出社と組み合わせて働いて頂くことを想定しております。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,084,000円~4,632,000円 固定残業手当/月:76,334円~114,000円(固定残業時間37時間30分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,334円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円(月額) 社会保険:社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ・自社コンテンツ無料受講 ・検定取得制度 ・書籍購入制度 ・海外カンファレンス参加制度 <その他補足> ・自社コンテンツ無料受講 ・検定取得制度 ・書籍購入制度 ・海外カンファレンス参加制度 ・外部研修費用補助 ・自家焙煎コーヒー、お菓子など無料 ・副業可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 土・日・祝日、有給休暇 ・夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休、育休 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下の経験がある方 ・to B/to C関わらず、3C分析等をふまえたマーケティング施策やコンテンツの企画立案・実行経験(3年以上) ・複数のステークホルダーを巻き込むプロジェクト主導経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スキルアップNeXt |
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所在地 | 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-40-5 |
事業内容 | ■事業内容: ・AI/DXを中心としたデジタル人材育成事業 ・データ分析・AI開発に関わるコンサルティング、システム開発事業 ・GX(Green Transformation)人材育成事業 ・DX・AIを中心としたデジタル人材特化型 採用支援事業 ・Webサービス開発事業 ・中高生向けAI教育事業 ■当社について: 当社は企業のDX/AI開発・活用を成功させるための組織開発をプロフェッショナルファームです。2018年の設立以来、AI人材育成のための教育事業や人材事業、AI技術を活用した自社ツールの開発などを行ってきました。累計8万人・800を超える法人を対象にサービス提供しており、日本を代表する大手企業~地方自治体まで、幅広いクライアントのAI推進をご支援してきました。今後は、AI人材の不足という課題解決に挑みつつ、複数事業のシナジーを活かしたプラットフォーム構築やコミュニティ形成も積極的に手がけていきます。 ■クライアントへどんな価値を提供しているのか: 当社のサービスの強みとして、クライアントのニーズに合わせ、オーダーメイドで人材開発プランを提案している点があります。企業ごとにニーズが異なることはもちろん、1つの企業の中でもどのレイヤーを育成するか(ビジネス部門、エンジニア部門、経営部門etc…)によって提案の内容は変わってきます。学んだ内容を実務で生かすため、各クライアントの実データを研修に落とし込み、座学と実務を繋げるようなご支援もしております。e-learningをパッケージとして提案しているAI教育事業者が多い中、当社は単なる研修の提供に留まらず「組織開発のご支援」というコンセプトを大事にしています。 |
代表者 | - |
URL | https://skillup-next.co.jp/ |
設立 | 年2018年5月 |
資本金 | 123百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 54名 |
平均年齢 | 33.26歳 |
主要取引先 | - |
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