NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【静岡市/葵タワー勤務】社内SE ~積極的なシステム投資/未経験歓迎/大手ハウスメーカーと取引中~
■担当業務:社内 SE として、ベテランスタッフと一緒に以下の業務をお任せ致します。
・社内システム管理・保守
・社内ネットワークの管理
■詳細:
・在庫管理や出荷指示、見積書作成などができる社内システムの管理や保守もご担当をいただきます。その他にも、取引先システムの導入/展開や社内 PC の設置/設定、社内ネットワークの管理など社内全体のシステムにも携わっていただきます。
・システムの開発改修は、外部委託もあれば内製、もしくは協業開発(内製×外注のハイブリッド)というケースもあります。プロジェクトの進捗管理から、意欲のある方には実際の開発作業まで携わることが可能です。その他にもリニューアルに係る業務全般を先輩社員と協働しながら進めていただきます。
・PC 関連の問い合わせやプリンター等オフィス機器に関する問い合わせなど、先輩社員と一緒にご対応をいただきます。問合せ件数は 1 日あたり 10 件以下です。
・すべて一人で対応するのではなく、まずは社内システムの管理/運用をお任せしていきます。
■入社後について:
・総務にて会社の基礎や業務の流れ、関わりが深い出荷業務の研修を経た後、システムグループに配属になります。業界未経験でも丁寧に教えます。
・システムグループ配属後は、パソコンやプリンターなどの社内環境での設定から、各社内システムの運用管理、DB ツールを利用した SQL を用いたデータ集計処理など、システム担当として理解しておくべき業務を一通り経験していただきます。その後、適正に応じた業務分担を部署内で行います。
■配属部署について:
・入社 14 年目のベテランと中途入社 3 年目の先輩社員が丁寧にアドバイスをします。基本的には一緒に業務をするので、分からない事でも気軽に聞ける環境です。
■特徴・魅力:
・外部へのお客様への提案というよりも、社内システムの開発や考案に携わり、同じ社内の同僚など身の回りの人たちに喜ばれる仕事がしたい方にピッタリの仕事です。現場からの声をシステムに反映したり、新たな業務効率化システムを考案したりできる点もやりがいです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー23F 勤務地最寄駅:東海道本線/静岡駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 500万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円 その他固定手当/月:99,500円 <月給> 309,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記金額は求職者様の経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ※上記年収は住宅手当、扶養手当を含みます。 ■昇給:1 回/年(4 月) ■賞与:3 回/年(7 月・12 月・決算賞与) ■モデル: ・年収約 550 万/3 年目/残業時間 AV.6h/月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:会社規定に基づき支給/15,000円/月 寮社宅:会社規定に基づき手配 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・資格取得補助有り。また会社指定資格には合格祝金、資格手当有り。 <その他補足> 借上社宅、資格取得祝金制度、資格手当、資格補助制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝、年始年末、夏季休暇、慶弔休暇 ※社長が率先して有給消化を呼び掛けており、申請後の承認は 100%と取得しやすいです ※半年に 3 回の土曜出社がありますが、平日に振替休日を取得します |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須】 ■IT業務に従事されてきたご経験のある方 ■PC設定やITトラブル対応等社内外問わず、身近なIT支援をしたいと考えている方 【歓迎】 ■データベースソフト、プログラム言語の知識がある方 ■開発経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | リビエラ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒420-0852 静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー23F |
事業内容 | ■事業内容: ・イタリア製のデザインタイルをメインに取り扱っている建材商社。日本の戸建住宅の玄関部分を中心に、イタリア・スペインの磁器タイルや天然御影石、大理石といった建材など種類も豊富に、建築会社などのお客様にご提案/販売をしています。 ■ビジョン: ・リビエラ株式会社の使命である「世界中の輝きある建築素材の提案を通して、空間と時間に、「楽しさ」を添えるお手伝いをする」のもと、日本中の"住"に関せる企業様にタイルのご提案を続けています。 ・2013年に東京支社&ショールームをオープン、2019年には福岡営業所を開設。2020年には大阪支社&ショールームを開設し、一般戸建てからマンションや商業施設、ホテル等の大型案件まで、幅広くご採用を頂いています。 ■商材: ・現在、世界のタイル業界をリードしているのはイタリアです。品質、デザイン性ともに高く、輸出売上高では約46億ユーロと世界1位、生産量も4億㎡を超えます。リビエラでは、イタリアから日本に輸入されているタイルの約15%を取り扱っています。さらに、大手住宅会社におけるリビエラタイルの採用率は約40%のシェアを誇り、大型施設でも順調に採用が増えています。 ・その理由は、顧客ニーズを熟知した社員が現地に足を運び、素材の風合い、色、形のすべてが日本の住宅市場にあう高品質なタイルを厳選し、生産者との直接交渉を経て輸入しているからです。また、そうしたタイルを取り揃えることで、お客様には選ぶ喜び、迷う楽しみを感じていただき、日本の建築物にさまざまな彩りを添えていきたいと思っています。 ■特徴: ・業界屈指の短納期と安定した在庫で、多くの住宅会社様から高い評価を頂いています。これからも現場のニーズをとらえた商品開発で強い競争力をつけていきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 加藤 久和 |
URL | https://riviera.jp/ |
設立 | 年1997年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 4,913百万円 |
従業員数 | 98名 |
平均年齢 | 38.75歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。