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正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/9/21(日)
【この求人を要約すると…】
・【安定基盤】東急不動産グループ・有名商業施設を担当
・【風通し良好】経験やアイデアを活かしきれる環境
・【働き方】フレックス/勤務エリア&転勤なし選択可
【東京・神奈川/経験者歓迎】商業施設のプロパティマネジメント◆転勤選択可/年休122日
具体的な仕事内容
当社が管理する商業施設にて、テナントの売上向上に向けた施策検討、販促イベントの実施等のセールスプロモーション業務などの、プロパティマネジメント業務をお任せいたします。
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具体的には…
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多彩な業務で経験を活かし、アイデアを実現できる環境があります。
<テナントマネジメント>
■契約、売上の管理、売上向上に向けた企画の立案
■従業員の研修、会議・懇親会の企画実施 など
<セールスプロモーション>
■集客・販売促進企画の立案・実行 など
…商業施設単位での企画、街や行政、地域と連携した企画などのビックプロジェクトも!
<トータルマネジメント>
■物件オーナー向けのレポート作成
■損益・リスク管理
■行政・近隣対応 など
他にも…
■巡回型商業施設の運営・管理
■全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行
■テナントリーシング(新規テナントの誘致・契約) など
さまざまな業務を経験できます!
\ POINT!/
★手がける物件も多彩
自社グループが保有する物件だけではなく、他社や行政がオーナーの物件も幅広く手がけられます。
また施設も、地域密着型・都市型の両方が多数ありますので、多彩な商業施設をマネジメントする面白さや醍醐味が味わえます!
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入社後の流れ
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個人のスキルや経験に合わせ、徐々に裁量大きくお任せしていきます。
【入社後の教育体制】
入社初日に人事研修を実施。2日目から着任し、先輩のOJTにて実践型で業務を覚えていただきます。さまざまなことに積極的に挑戦し、目標を持って取り組めば、背中を押してもらえる環境です。
チーム/組織構成
【さまざまなバックグラウンドの社員が活躍中!】
当社は約8割の社員が中途入社。
各商業施設に5名~10名の社員が所属しています。
「面白いアイデアを実現したい」「個人の裁量が大きい環境で働きたい」などの理由で入社した方が、多彩な業務で活躍中です!
【男女比】5:5
【その他プロジェクト事例】
【取材レポート】
多彩で柔軟な環境で、変化や成長を楽しむ。
東急不動産グループで商業施設の運営管理などを手がける東急不動産SCマネジメント株式会社。
大きな安定基盤を持つ同社ですが、その基盤に甘んじることなく、柔軟に変化や成長を続ける社風があります。
「一人ひとりの社員が情報をキャッチアップして、フットワーク軽く行動できる体制があります。ぜひ、これまでのご経験やスキルを活かし、新たな風を吹かせていただきたいです。当社も柔軟に取り入れ、変化や成長をしていきたいと考えています」(Uさん)
主体的に行動するほど、成長機会やチャンスが与えられるという同社。
多彩で柔軟な環境が、あなたの経験とアイデアを待っています。
【取材レポート_やりがい】
【アイデアを形にする】
施設運営の仕事は多岐にわたるため、やりがいに感じる部分はひとそれぞれです。
来館するお客さまの笑顔が見れたとき、多くの人と関わりながら目標達成ができたとき、売上や集客数のような数値で成果を感じられた時など、色々なタイミングでやりがいを感じることができると思います。
風通し良く提案しやすい環境がありますので、まずは積極的に手を挙げて意見やアイデアを発信していきましょう。
【取材レポート_きびしさ】
【調整役としての難しさ】
多数のステークホルダーと関わるため、時にはさまざまな意見の板挟みになることも。そんな時も中立の立場として、それぞれの意見を大切にした立ち回りが求められます。
チームで最適解を話し合って、一緒になって壁を乗り越えていきましょう。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
試用期間:3カ月~9カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません) |
勤務時間 | フレックスタイム制 標準的な勤務例/9:30~18:00(実働7.5時間) コアタイム/11:30~16:00 フレキシブルタイム/9:30~11:30、16:00~18:00 【1日のスケジュール例】 開店と同時に館内巡回し、施設のチェック ▼ 販促会議(広告代理店と一緒に企画の打ち合わせ) ▼ 担当フロアで出退店がある場合はリーシング定例(社内の戦略会議) ▼ オーナーへの報告会議 ▼ 夕方から事務作業 【平均残業時間】月30時間 程度(担当テナントのオープン時など、時期によって残業が発生する場合があります) |
勤務地 | 【転勤可否の選択OK/U・Iターン歓迎】東京・神奈川のいずれかの商業施設、または本社勤務 ★配属先は適性や希望を考慮の上で決定します 【常駐型商業施設勤務の場合】 東京・神奈川のいずれかの商業施設 【本社勤務の場合】 本社/東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス7階 \ POINT!/ ★転勤可否・勤務エリアの選択OK! 年に1回、転勤可否や勤務エリアの希望を出すことができます。 転勤なしを選択した場合でも、将来のキャリアに差が出ることはありません。 ※受動喫煙防止対策:あり(敷地内喫煙可能場所あり) |
交通 | - |
給与 | 月給26万円~42万円+各種手当+賞与年2回 ※給与は経験・能力等を考慮の上、最終的に決定します ※残業代全額支給 \ POINT!/ ★定性・定量の両方の視点での評価制度 当社では行動評価と目標達成度の両軸での評価制度となっております。 定期的に上長からのフィードバックを受けることでモチベーション高く働くことが出来ます。 【手当・インセンティブ】 ■テレワーク手当(月5000円) ■役職手当 ■転勤手当 ■単身赴任手当 ■帰宅旅費 ■帰任旅費(上限あり) 【賞与回数】 年2回 【賞与】 (7月・12月) 【昇給回数】 年1回 【昇給】 (4月) 【入社時の想定年収】 477万円~850万円 例)社員の年収例 年収634万円(中途社員/35歳) 年収537万円(中途社員/30歳) |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■退職金制度 ■東急共済組合 ■スポーツオアシス法人割引・東急ハーヴェストクラブ優待利用など ■財形貯蓄制度 ■東急不動産ホールディングス(株)持株制度 ■育児短時間勤務制度(子が小学4年4月まで)※入社1年後から可能 <スキルアップ> ■研修制度 …管理職研修、選抜研修(海外研修・SCアカデミー)、リスク管理研修など ■外部セミナー・資格取得・プライベート学習補助 |
休日・休暇 | 【年間休日】122日 【休日・休暇】 【常駐型商業施設勤務の場合】 月8日~10日休み/シフト制、【本社勤務の場合】土日祝休み ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 (取得・復帰実績多数あり) ■育児休暇 (男女問わず取得・復帰実績多数あり) ■介護休暇 ■公務休暇 ■災害休暇 ■結婚休暇 ■子の看護休暇 |
応募資格 | 【学歴不問】大きな裁量のもとで経験を活かし、大規模なプロジェクトにチャレンジしたい方 【応募条件】 ■プロパティマネジメントのご経験がある方(商業施設/オフィス) ※学歴・転職回数不問 \ こんな方をお待ちしています!/ ◎大きな裁量のもと、経験とアイデアを活かしたい方 ◎自ら考え、主体的に行動したい方 ◎多彩な業務で、手がける仕事の幅を広げたい方 ◎安定基盤のもと、変化を楽しみたい方 ◎大規模なプロジェクトにチャレンジしたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 東急不動産SCマネジメント株式会社 |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス7F |
事業内容 | ■事業内容: ・商業施設、複合施設の運営管理及び経営に関連する業務の企画 ・コンサルティング及び請負 ・不動産の賃貸、仲介、売買、運営管理 |
代表者 | 代表取締役社長 大久保 次朗 |
URL | http://www.tokyuland-scm.co.jp/ |
設立 | 年2009年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 238名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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