NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【リモート可】デジタルマーケティング(広告戦略)~医療DX/国内有数のオンライン診療システム展開
当社が支援するオンライン診療サービスのユーザー獲得戦略において、アドテクノロジーを活用した広告運用の中核を担っていただきます。リスティング広告やSNS広告を中心に、事業戦略および事業計画・KPIに基づいた広告配信の設計・運用・分析・改善を通じて、LTV最大化とCAC(顧客獲得単価)の最適化を推進いただきます。
【業務詳細】
・Google広告、Yahoo広告、Meta広告、X広告、Tiktok広告などの配信戦略の立案と実運用
・診療科ごとのペルソナ設計に基づいたターゲティングとクリエイティブの最適化
・広告クリエイティブ(LP・バナー・動画等)の企画およびディレクション
・ファネル全体を見据えた広告配信戦略とA/Bテスト設計
・CVポイントの最適化および新規獲得後の継続率向上に向けた施策立案
・KPI設計、レポーティング、改善施策の実行(CPA/ROASなど)
・外部パートナー(広告代理店、制作会社)との協働およびマネジメント
・AIを活用した広告クリエイティブの最適化や運用最適化
【募集背景】
オンライン診療が医療の新たなスタンダードとして定着し、多くの患者が場所を選ばずに医師の診察を受けられるようになったことで、医療へのアクセスはこれまでになく身近なものへと進化しています。こうした背景のもと、当社では診療科目ごとのサービス提供支援を強化しており、新規ユーザー獲得チャネルの戦略的な拡張が急務となっています。
特に、リスティング広告やSNS広告などのアドテクノロジーを活用したプロモーション施策は、オンライン診療サービスにおける成長の中核です。本ポジションでは、デジタル広告戦略の設計から運用・改善までを担い、より多くのユーザーに最適な医療体験を届ける役割を担っていただきます。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区浜松町2-13-10 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):583,333円~750,000円 <月給> 583,333円~750,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験、能力に応じて報酬は設定させていただきます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:※上限5万円/月まで 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 研修支援制度 書籍購入/勉強会参加補助制度 <その他補足> フレックスタイム制 ハイブリット勤務(リモート可能) 評価制度(昇給年2回) 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 副業制度 時短制度 出産・育児支援制度 自転車通勤可 通勤交通費支給(上限5万円) 服装自由 フリースナック、フリードリンク 完全週休2日制(祝祭日、年末年始等) リフレッシュ休暇 有給休暇(入社半年経過時点10日) 会社指定休日 屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須要件】 ・リスティング広告、SNS広告等の複数媒体での広告運用経験(3年以上) ・広告成果(CPA、CVR、ROASなど)に対して責任を持ちPDCAを回した経験 ・KPIを定義し、数値分析と改善施策の実行ができる方 【歓迎要件】 ・GA4やカスタマー分析ツール等を用いたデータ分析の実務経験 ・LPや広告クリエイティブの企画・ディレクション経験 ・複数チャネルの広告予算配分や配信設計の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Linc'well |
---|---|
所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町2-13-10 |
事業内容 | ■事業内容 株式会社Linc’wellは、「テクノロジーを通じて、医療を一歩前へ」をミッションに医療という大きな社会課題と向き合い、徹底的な患者目線で最適化した体験を医療現場の業務変革から踏み込んで実装することですべての人々に最高の医療体験の提供することを目指しています。 現在は「オンライン診療システム提供サービス」「クリニックDX支援サービス」「ヘルスケアECサービス」の3つの事業を展開し、主力事業として展開する国内有数のオンライン診療プラットフォームにおいてはサービス開始から累計の診療実績が600万件以上となるなど、大きな成長を遂げています。 ■道に迷ったときに立ち返る4つの行動指針(バリュー) 【Patients first】 現場に寄り添い、自分の家族に自信を持って紹介できる医療を創ろう ユーザー(≒患者)にとって必ずしも使い勝手が良くない、既存の医療システムに対して、変化をもたらしたいと考えています。何があれば本当に便利なのか、健康に貢献できるのかを追求していきます。 【Challenge status quo】 既存の常識に常にチャレンジしよう。新たな価値は常識の外にある 失敗やリスクを恐れず、常にチャレンジしていく。チャレンジしなければ枠を超えることも、達成の感動もないのです。医療で失敗は許されませんが、私たちは、安心・安全な医療を「届ける方法」にチャンレンジしています。 【Respect diversity】 多様性を尊重しよう。チームでしか出せない価値がある 私たちは、私だけの力だけでなく、クリニックスタッフやパートナーとの掛け算の力によって初めて大きなことが達成できるということを知っています。リンクウェル の仲間は、多様性によるシナジーを追求します。 【Complete Work】 諦めないでやりきろう。答えを待っている人がいる 困難な道であっても、最後まで責任を持って「やり切る」ことにプライドをかけています。健康という、ありふれたテーマだからこそ、解決を待っている人がいるはずです。その実現に向けて、私たちはプライマリーケアを諦めません。 |
代表者 | - |
URL | https://linc-well.com/ |
設立 | 年2018年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 143名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。