NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
EC物流管理~有名化粧品ブランド多数◆フォロー体制◎土日祝休・年休125日・残業月15h程◇日本橋
~東証プライム上場・創業70年越え化粧品メーカー「コーセー」/フレックス・残業月15時間程度でワークライフバランス◎/グローバル展開を加速中~
■仕事内容:
EC業務の拡大に伴う物流管理業務全般をお任せいたします。
・EC拡大による運用開始までの各種対応
・EC運用に関する各種窓口業務、問い合わせ応対、在庫コントロール
・3PL委託会社の管理業務として指示、指導、伝達
・全体最適を目標とした提案とその実行
チームで一緒に業務を進めていただきますので、一人での対応ではなく、フォロー体制もしっかりしております。
■組織構成:
・部署人数 約8人
・平均年齢 42.5歳
・男女比 5:3
■職場の雰囲気:
・物流の在籍期間が長い方が多く、業務フォロー体制は整っています。
・様々なキャリアをバックボーンとして持っているメンバーも多く、相談しやすい雰囲気です。
・業務域拡張に伴う増員の為、引継ぎ担当者もそのまま在籍しています。
■当社の特徴:
・1946年の創業以来、競争の激しい化粧品業界で常に第一線を走り続け、現在はVISION2026に向けて、連結売上高5,000億円、海外売上比率50%以上、Eコマースおよび新販路売上比率25%以上の達成を目指しております。
・上記の達成に向け、【ブランドのグローバル展開加速】【独自性のある商品の積極的開発】【新たな成長領域へのチャレンジ】の3つの成長戦略を掲げています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員 期間の定め:無 正社員(特定職)※総合職への転換制度あり <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:55分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:15~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋3-6-2 勤務地最寄駅:JR他 各線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~312,500円 <月給> 250,000円~312,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力・ご経験を考慮して、当社規定により決定いたします。 ■賞与実績:年2回(基本月給4ヵ月分) ※標準評価・出勤率100%で4ヶ月支給となります。 ※4ヶ月分を年2回に分けてお支払い。 ※会社・個人業績にて変動(上限・下限あり) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■通信教育(当社規定による補助あり) ■業務については所属部門によるOJTが中心です。 <その他補足> 共済会、財形貯蓄制度、社員持株会、社員販売 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社日によって付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・物流管理経験(目安3年以上) ・EC・通販の商流がわかる方 ・Excel(ピボットテーブル、関数、グラフ、条件付き書式、入力規則) ■歓迎条件: ・EC業務経験、ECフロント運用・SAP使用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コーセー |
---|---|
所在地 | 〒103-8251 東京都中央区日本橋3-6-2 日本橋フロント |
事業内容 | ■事業内容: 化粧品製造・販売(取扱いブランド:DECORTE、ADDICTION、JILL STUART、雪肌精、ESPRIQUE、VISEE、FASIO等) ■企業の特徴: 同社は1946年に創業。創業者の小林孝三郎氏は、人々に夢と希望を与える化粧品に限りない情熱を込めて事業をスタートしました。 終戦後のモノ不足の時代で、どのような品物でも飛ぶように売れた状況にあっても、お客さまに心から満足していただける優れた品質の化粧品をつくり、それを一人ひとりに手渡すような気持ちでお届けしたいという強い信念は現在にいたるまで脈々と受け継がれています。 研究開発に注ぐ努力や品質への強いこだわり、流通チャネル毎にきめこまやかに対応した販売体制、最適なブランドを最適なチャネルに配置する独自のブランドマーケティングなどは、創業者の理念を具現化したものということができますが、これらが現在の同社の強みでもあり発展の原動力ともなっています。 ■ブランドマーケティングの特徴: ・最適なブランドを最適なチャネルに配置する。これは同社独自のブランドマーケティングの大きな特徴です。現在、化粧品専門店、百貨店、量販店、ドラッグストア、コンビニエンスストア、バラエティストア、通信販売など、さまざまな流通チャネルを通してお客さまに化粧品をお届けしています。 ・同社のブランド構築力と研究開発力を生かし、海外のアーティストやブランドとのコラボレーションによる、製品展開も積極的に行っています。「スティーブンノル ニューヨーク」や「ジルスチュアート」などがあります。 ■海外展開: 1960年代より、海外へも進出。現在では中国、韓国、香港、台湾、タイ、ミャンマー、マレーシア、シンガポール、インド、インドネシア、アメリカ、ブラジルへ進出しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 小林一俊 |
URL | http://www.kose.co.jp/jp/ja/index.html |
設立 | 年1948年6月 |
資本金 | 4,848百万円 |
売上 | 300,406百万円 |
従業員数 | 13,179名 |
平均年齢 | 41.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。