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正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【長野】【病院経営コンサルタント】医療・介護施設での経営支援/年休125日/コンサル未経験歓迎
~医療、介護施設経験歓迎/患者様や利用者様中心となる経営を支援/年休125日/土日祝休/ホールディングスとして医療・福祉業界に対するノウハウを元にM&A等の経営支援にも強化~
■医療機関や介護施設で経営・運営管理■
■医療機関や介護施設の経営責任者としての活躍を期待■
■採用背景
同社は医療・介護・福祉業界の課題解決に貢献することをミッションに、
ホールディングス体制で、各サービスに特化した子会社4社が連携することで、求心力・遠心力によってシナジー効果を発揮し、お客様を最適な解決へと導く戦略を立案します。
■業務内容:
「病院経営受託」のプロフェッショナルとして医療機関の価値を高める経営支援を実施します。
当社が支援する医療機関や介護施設で経営・運営管理全般を担っていただきます。医療機関や介護施設の経営責任者として、ご活躍いただきます。
【具体的な業務】
・支援候補先の案件ソーシング管理
・支援候補先の現状分析、事業性評価
・支援候補先の事業戦略及び収支計画策定
■魅力:
新卒・中途関係なく経験を積んでいけば昇給・昇格のチャンスがあります。業界特化なので、コンサル経験がない方でも経験と知識を積むことでスキルが向上し、長くご活躍いただくことが可能。
■同社の特徴
【20年以上の実績・安定性】
政府が新市場創出を後押しする「最後の成長市場」、医療・介護・福祉業界において、顧客の経営課題を解決すべく様々なコンサルティングサービスを提供しております。競争も激しい業界ですが、同グループは20年以上の実績がございます。
【グループ全体でのサービス運営】
これまで培った医療・介護・福祉業界でのノウハウ、各機関との関係性、情報収集力を基に、M&Aをはじめとした経営支援サービスや経営者向けニュース情報サービス、採用支援サービスなど独自の新規事業を次々と立ち上げ続けております。グループで一貫したサービス運営と実行の速さは同社の魅力の一つです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 長野県内の経営支援先(病院・介護施設)に常駐 住所:長野県 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):291,000円~522,000円 固定残業手当/月:56,840円~101,960円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 347,840円~623,960円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の経験、能力等を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞年:年2回(6・12月)※その他、業績により決算賞与あり(3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定にしたがって全額支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後研修後はOJTが中心となります。 <その他補足> ■制度:半期MVP表彰、社内提案、慶弔見舞金 ■各種手当…役職手当/単身赴任手当など ■各種制度…社用携帯電話貸与/永年勤続表彰制度/時短勤務制度など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、結婚休暇、介護休暇他 産休・育休 有給休暇 10日~ ※支援先への常駐の場合は、支援先の休日休暇に準ずる |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 病院・介護施設での経営管理のご経験又は医療や介護の経営コンサルのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社CBメディカル |
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所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル1F |
事業内容 | ■事業内容: 代表者をはじめとして、医療介護経営の知識を有し、現場での経験を積んだ専門家による常駐型の支援を行います。実現可能な経営戦略の構築から、現場での実行支援まで全ての経営支援に対応します。 ■ビジョン: 薬剤師として臨床現場で勤務したのちに医療法人の経営管理を十数年にわたり行ってきた同社代表と、医師・薬剤師・看護師・介護職等の有資格者採用支援を強みとするCBグループが出会い、創設されました。 企業理念は「あなた以上に、あなたの価値を追求する」~高い専門性を持つ「経営救命医」として、医療・介護・福祉業界の永続性に寄り添い続けます~。病院経営支援のプロフェッショナルとしてNP.1&ONLY.ONEを目指しています。 ■特徴: CBグループは1999年に医師・薬剤師・看護師・介護職等の医療介護従事者専門の採用支援を行う会社として創業しました。 経営における最大の課題ともいえる人材不足に対して、真摯に応え続けてきたからこそ、全国の医療機関・介護施設から信頼をいただいています。 CBメディカルでは、その創業以来培った採用ノウハウと、全国の拠点による採用ネットワークを活用した、独自の採用力を有しています。 ■組織風土: 薬剤師・居宅介護支援専門員として臨床現場で経験を積み、中小企業診断士を取得してからは、複数の医療機関や介護施設の現場で常駐型ターンアラウンドによる経営管理支援を十数年実施した代表以下少数精鋭で協力しながら病院の経営課題を解決しています。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年2018年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 9名 |
平均年齢 | 41.4歳 |
主要取引先 | - |
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