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正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
アパレル企画デザイナー◆ZOZO新ブランド担当/時短勤務可/インセンティブ有/年休125日・働き方◎
【ZOZOTOWNで新規展開するブランド担当/キャリアアップに繋がる環境/取引先拡大中・業績好調/インセンティブ制度有/年間休日125日・1時間単位の有給利用可などプライベートも充実◎/時短勤務可】
ZOZOTOWNで展開する新ブランドの立ち上げに伴い、企画デザイナー(主担当ポジション)を募集しています。
■担当ブランド詳細:
ショップインショップで出店をおこなうEC専業ブランドとなります。
◎ ターゲット年齢:25歳以上~40歳未満(ボリュームゾーン30歳~35歳)
◎ 価格帯:2,000円~4,000円
◎ ジャンル:ベーシック&カジュアル
※年間約300~400型前後を想定(商品企画から担っていただきますが、社内の過去実績を活かすような作り方も多いです)
※ご経験に応じて業務の幅は調整可能です
※ZOZOTOWN新ブランド+αをお任せする予定です(比較的安い価格帯で、2~30代向けのレディースブランドが多いです)
■業務内容:
・商品企画
マーケットリサ―チ、トレンド情報をもとに、商品企画をおこなっていただき、布帛・カット・ニット、雑貨まで幅広く携わっていただきます。
社内の過去実績を活かしたベース型のアレンジも多数◎
・縫製仕様書作成
サンプル及び本生産商品の縫製仕様書を作成します。
入社後にスキルアップできるようサポートいたしますので、実務経験が浅い方や特定のアイテムのみご経験をお持ちの方もご安心ください。
・サンプル作成指示/修正依頼
商品の縫製はおもに中国の工場でおこなっています。社内のクラウドシステムを利用し、工場担当者と連携をとります。
・納前検品
納品前商品の検品をおこないます。サイズ・仕様など、指示の通りに縫製されているか確認します。
■配属チームに関して:
社員 5名、外部アドバイザー1名
∟社員内訳:営業1名、企画3名(うち1名異動予定)、ZOZO運営担当1名
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > パタンナー クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座2-16-12 銀座大塚ビル6F 勤務地最寄駅:各線/東銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 336万円~480万円 <賃金形態> 月給制 インセンティブ(年1回)※会社の業績と個人の成績に基づき支給 <賃金内訳> 月額(基本給):207,167円~295,953円 固定残業手当/月:72,833円~104,047円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職、経験を考慮のうえ決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月 社会保険: <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■企業型確定拠出年金(DC保険)※希望者のみ ■スライドワーク制度【8:00/8:30/9:00/9:30/10:00 から出勤時間を選択】 ■服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■土曜、日曜、祝日、夏期休暇3日、年末年始休暇3日、慶弔休暇など ■有給休暇(入社直後に3日、半年経過後に7日付与。1時間単位で取得可能) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・アパレルOEM/ODMや商社での企画経験、あるいはそれに準ずる経験(目安3年以上) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サントラージュ |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座2-16-12 銀座大塚ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: レディス・メンズヤングカジュアルのOEMODM企画生産会社。人気ブランドの商品企画開発を提案しております。 【同社の強み】 ・企画力 デザイナーとパタンナーが社内にたくさん。他社にはないボリュームです。デザイナーがたくさんいることで常に新しいアイデア・提案がうまれます。 パタンナーが何人もいることで カタチにしたいを よりかわいく よりかっこよく 生み出せます。 ・仕事の幅 アパレル業界だけにとどまらず 多業界・多業種との取引実績があります。アイテムもロット数も幅広く対応。コストにも定評があります。 実績も幅広く、サンプルも幅広く、たくさんご用意しています。 ・人の個性 サントラージュではたくさんの仲間が働いています。まるで動物園。個性がたくさん。 だからこそ、色々なアイデアがうまれ、新しいことにも挑戦し続けます。色々な足し算 や かけ算 が毎日生まれています。 【代表の経歴】 祖母・父の影響でファッション業界へ興味を持ち、新卒で大手繊維商社に入社。繊維部門で6年間就業する。その後、父の企業に入り東京支社を立ち上げ。2004年独立し株式会社サントラージュを設立し、代表取締役社長に就任。着実に取引先企業を拡大し、現在にいたっております。 ■特徴: <生産品目は多品種に渡ります> アパレル商材のオールアイテムに加えて、ユニフォーム・インナー・スイム・コスメ小物・グラフィックを扱っております。また、カテゴリーシーン別ではアニメ、ゲーム・スポーツ・e-sports・アーティスト・ライブフェス・Youtube・Vtuber・インフルエンサー・飲食・宿泊施設スパ・ホテル・アミューズメント・舞台衣装・手芸・イベント等の異業種まで幅広く商品開発を行っております。 ■これからの方向性 ものづくりや組織のIT化・DX化によって大幅な業務効率の改善とサステナビリティを実現させていきます。 |
代表者 | - |
URL | https://centrage.co.jp/ |
設立 | 年2004年2月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 35名 |
平均年齢 | 33.3歳 |
主要取引先 | - |
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