NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【六本木】営業企画《自社ブランド化粧品の販促・顧客分析など》リモート可*基本定時退社
【リモート可/自社ブランドの化粧品の営業企画をお任せ/転勤なし/残業20H以下*土日祝休*年休125日/メーカー正社員として腰を据えて働く】
【はじめに】
今回は、同社が展開する化粧品ブランドの営業企画を募集します。自社商品の販売促進やキャンペーン企画などをお任せいたします。
【業務内容】
■顧客分析
■仕組みの企画・実行
商品を長くご利用いただけるような仕組みの企画・実行を行います。
■収益向上(売上拡大、コスト効率化)の企画立案・実行
■顧客対応:
施策に応じた顧客への正しい情報伝達をメールや同梱物、電話などで行います。
【取り扱い製品】
主力ブランド『SIMIUS(シミウス)』シリーズをはじめ、新規ブランド『TRIPURE(トリピュア)』などの自社化粧品です。
【研修体制】
OJT研修がメインとなります。入社後、先輩社員のもとで実務を通じて業務に慣れながらスキルアップいただきます!業界未経験の方もご入社いただいており、現在活躍中です!
【働き方】
年間休日125日・完全週休2日でお休みもしっかり取得いただけます。残業は月20H以下(基本定時退社)となっており、メリハリをつけた働き方が可能です。
【おすすめポイント】
■裁量を持って働きたい方:
大企業での縦割り型組織でやりづらいと感じていた方、裁量が小さい、施策を実施しても何に貢献したのか見えづらいと感じていた方におすすめです◎
■評価される環境で働きたい方:
個人の創意工夫がダイレクトで結果に反映されやすく、能力と意思のある方ほど、早くやりたいことが出来る環境を用意しています。
■日本を代表するダイレクトマーケターの指導を受け、実践的なマーケティングノウハウを体感しながら成長できます。
【評価制度】
成果と収入アップが連動した目標管理制度を導入しています。年齢・社歴・社員グレードに関係なく、成果をベースに収入を決めています。圧倒的な成長と収入アップを同時に実現したい方には最適な職場です。
【社風】
社員の「成長/やりたい気持ち」を尊重し、裁量権と自由のある魅力的な環境です。社員が幸せに、楽しく働くことが一番であり、社会からも求められる自立した人材育成をしているため、意欲的に自走・成長していく社員が多いです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇・条件に差異はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22階・43階 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 転居を伴う転勤は想定しておりません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 426万円~618万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):305,900円~443,800円 固定残業手当/月:49,100円~71,200円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 355,000円~515,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は能力・経験・スキルなどを考慮のうえ当社規程により決定 ■昇給:年1回(実績を加味して年途中での昇級有) ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:1か月分の定期代支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■先輩社員によるOJT研修を想定しておりますので、安心してご入社いただけます。 <その他補足> ■定期健診受診オプション検査費用の補助有)、インフルエンザ予防接種支援制度(1回分を全額負担/規定有) ■服装:オフィスカジュアル※ネイル可 ■産休育休休暇(産休育休取得実績有) ■配偶者出産特別休暇:3日間(男性社員が配偶者出産時に使用できる有給休暇) ■ランチ:宅配弁当毎日無料(おふぃすごはん きぬ川) ■ドリンク:オフィス内の自動販売機のドリンク、エナジードリンク、紅茶、コーヒー無料 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※夏季休暇(3日)、年末年始休暇(6日) ※年間有給休暇:入社時5日、入社半年経過時点で5日追加付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ECまたは通販における下記いずれかの業務経験が必須です。(3年以上目安) ・販売企画 ・CRM ・新規顧客獲得 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | INSTYLE GROUP株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー43F |
事業内容 | 【INSTYLE GROUPについて】 経営コンサルタントである西村豪庸を代表とするINSTYLE GROUPは、多岐にわたる事業を展開する企業です。 投資、不動産、建築、飲食、アパレル、IT、デザイン、エンターテイメント、美容業界に至るまで、幅広い分野で事業を手がけています。 2023年8月には、グループ会社を一つのオフィスに統合しました。これにより、各社間のシナジーを最大限に発揮し、既存事業の強化はもちろん、新規事業の展開や企業価値のさらなる向上を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://instyle.group/ |
設立 | 年2023年5月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 66,620百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。