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正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【大阪/南堀江】保険代理店の営業事務◆服装・ネイル自由/年休120日/転勤無
~服装自由◇営業事務◇年休120日◇健康経営優良法人2025ブライト500認証取得◇残業10~20H◇時短勤務も相談可能~
■職務概要:
保険代理店の営業事務をお任せします。
営業事務のため、お電話いただいたお客様への応対やご契約手続き(ヒアリング~提案~見積~申込み手続き)など営業職に近い業務をお任せします。
営業職からサポート側へのキャリアチェンジ大歓迎です。
■業務内容:
◇業務詳細
・電話応対
└各種お問い合わせ・事故のご連絡・事務手続き等に関する電話応対業務など
・書類作成
└保険会社所定のシステムを使用し申込書や見積書、領収証等の作成
・管理業務
└ファイリング・各種書類のデータ保管・データ管理業務
・その他
└電話やメールにて契約更新のご案内、更新手続きに関する業務
└顧客データ入力・リスト作成(専用システムを利用します)
◇お客様対応数:
・営業や、紹介元企業様からの新規顧客の依頼は、1日に一人あたり約5件~10件程度です
◇使用ツール:
メールや電話、ショートメールなどでのやり取りで実施します
■組織構成
計女性5名
└30代2名
└20代3名
■入社後の流れ
・入社後3カ月程度研修がございます。商品研修・お客様対応の研修などがあります。
・既存社員と共に徐々に業務に慣れていただきます。
・半年後までに独り立ちを目指します。
\同社の魅力/
○少人数企業だからこそ、個々を活かせる環境・サポート体制あり!
〇経営層と距離が近く、頑張った分だけ評価される環境
〇一人一人を大切にする社風で風通しのよさ◎
○健康経営優良法人2025ブライト500 認証取得
○業務災害補償制度や疾病見舞金制度など新しい福利厚生も順次取り入れております。
■働き方
・服装自由○/ネイルOK
・残業時間:10~20時間程度
※基本的には残業削減のため業務設計を徹底しています。
・急なお休みも相談可能です
・育児等で時短勤務希望も相談可
・企業方針として「健康は、本人だけでなく家族を含めた望みであり、会社の発展にとっても欠かせない要素です。家庭生活が充実してこそ仕事で最高のパフォーマンスが発揮できます。」を掲げ運営しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の労働条件に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 南堀江支店 住所:大阪府大阪市西区南堀江2-5-27 MUHORIE2階 勤務地最寄駅:千日前線/桜川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~340万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):174,000円~208,800円 固定残業手当/月:27,000円~32,400円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 201,000円~241,200円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給:年1回 賞与:年2回(個人の業績により変動) ※固定残業代、月間25時間分を超過した時間外労働の残業時間代は追加支給。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤距離による。上限あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 70歳まで再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ・現場でのOJTがメイン ・資格取得支援制度有 <その他補足> ■企業型確定拠出年金(401K)制度あり ■車通勤可 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■交通費支給(通勤距離による。上限あり) ■服装自由 ■各種資格取得支援 ■業務災害補償制度 ■疾病見舞金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、GW休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) ※年に5日程度土曜日出勤あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・自動車免許をお持ちの方 ・営業や販売など顧客に合わせてご提案した経験がある方 ・基本的なPCスキル(Excel、Word (案内状や一覧表の作成がございます) ■歓迎条件: ・保険業界、不動産業界、自動車業界のご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アライヴ |
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所在地 | 〒105-0014 東京都港区芝3-15-5 ジョイヴィレッジ芝公園 5F |
事業内容 | ■概要 株式会社アライヴは、2025年2月に東証スタンダード上場のギークス株式会社の100%子会社となり、新たな体制で再スタートを切りました。日本最大手の通信事業会社と20年以上にわたり継続的な取引実績を持ち、今なお信頼されるパートナーとして選ばれ続けています。現在は、安定した基盤と上場グループならではの成長機会を活かし、「IT人材派遣」「業務委託」「受託開発」の3つのサービスを柱に、人材特化したソリューションを提供。変化の激しいIT業界の中で、“安定”と“挑戦”の両立を実現する成長企業として進化を続けています。 ■詳細 1. プロジェクトマネジメント支援(PM/PMO) 日本最大の通信事業会社をはじめとする大手企業のプロジェクトに、PMやPMOとして参画。進捗管理、ベンダーコントロール、課題解決などを通じて、顧客プロジェクトの成功をリードしています。上流工程での活躍を希望する方に最適な環境です。 2. システム開発・インフラ設計支援(SE・情シス) フロントSEや開発エンジニアとして、顧客の要望に応じたシステム設計・開発、インフラ環境の構築などを行っています。主に情報通信分野を中心に、公共性の高い案件も多く、社会貢献性の高い仕事ができます。 3. 実証実験・研究支援/法務・知財コンサルティング 公共機関や自治体と連携し、新技術導入に向けた実証実験プロジェクトの調査・運用・報告を担当。また、法務・知財・PIA(倫理審査)などに関する知見を活かし、現場と連携したプロジェクト支援も行っています。 ■代表取締役経歴 2013年、ギークス株式会社に入社。IT人材領域における法人営業やパートナー支援など複数部門で経験を積み、2014年にはカスタマーサポート部の立ち上げに初期メンバーとして参画。2016年、社内表彰「Buddy賞」を受賞し、同年10月にリーダーへ昇格。2019年に同部門の部長として顧客支援体制を牽引。2023年にはエンジニアパートナー部の部長に就任し、エンジニアとの長期的な関係構築に注力。2025年2月よりギークスの100%子会社である株式会社アライヴの代表取締役に就任。"人を活かす経営"を軸に、組織の未来を描いています。 |
代表者 | 代表取締役 高木 勝則 |
URL | http://www.alive-inc.jp/ |
設立 | 年2003年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 9億円(2019年12月期見込) |
従業員数 | 38名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | 株式会社NTTドコモ、ドコモCS株式会社、株式会社講談社、株式会社朝日学生新聞社、株式会社スマイルラボ、他 |
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