派遣社員
■産休育休の代替として「弁護士のサポート」をお任せします!
法律事務所にて一般事務を担当していただき、
PCを使ったフォーマット入力などの書類の作成補助や、
電話、来客の一次対応、
誤字脱字のチェックなどが主な業務となります。
接客とWord、Excelへの入力経験があれば対応可能です。
▼具体的には、
・電話、来客対応(取次や伝言がメイン)
・書面の作成(フォーマットあり)
・誤字脱字のチェック
・裁判所などへの外回り
・所内清掃
など。
法律知識やパラリーガルの経験は必要ありません!(法律事務経験者の方はもちろん歓迎です*)
弊社からご紹介した20代の女性事務員さんも2名在籍されているため、
環境については詳細にお伝えすることができます。
事務局長さんも非常に温和で丁寧に教えてくれるので、
「これから法律で働きたい」という方も安心して就業可能です!
【勤務日】
・月曜〜金曜|週5日|土日祝日休み
【勤務時間】
・9:00〜18:00(休憩60分)
・残業:状況に応じて発生する場合があります(月間で0時間〜10時間の範囲)
【勤務開始】
即日からOK、就業中の方はご相談ください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 専門コンサルタント、士業関連職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ・名古屋市営地下鉄鶴舞線 丸の内 徒歩5分 ・名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通 徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ・時給1400円〜 ・月収例224,000円〜(時給1400円×実働8時間×20日勤務) 【福利厚生等】 ・交通費別途実費全額支給 ・服装自由(オフィスカジュアル) ・社会保険完備 |
休日・休暇 | ・土日祝休み ・夏季休暇:有り(8月13日〜8月15日を基準に事務所カレンダーに応じる) ・年末年始休暇:有り(12月29日〜1月4日を基準に事務所カレンダーに応じる) ・有給休暇:法定通り |
応募資格 | ・Word、Excelへの入力経験があればOK! (営業職に付随する事務作業の経験等でもOKです!) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【名古屋市・丸の内駅近くにある法律事務所で産休育休に伴う長期の募集です!】 法律事務経験者の方はもちろん、「法律事務所で働いてみたい」という未経験の方も大歓迎です! 弊社からご紹介したスタッフさんも正社員として在籍しており、弁護士も事務局長さんも穏やかな方ばかりで就業環境は保証出来ます* 法律事務員として法律事務全般をお任せいたしますが、専門的なところは働きながら身につけていただけるので、法律知識や法律事務の経験はなくても「働いてみたい」という方は歓迎です! ご質問等も遠慮なくいただければと存じますので、まずはお気軽にお問い合わせください! ※弊社への登録・面談等は全てオンラインで行います(弊社へお越しいただく必要はございません) |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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