派遣社員
<業務内容>※雇入れ直後
・請求書やエビデンスに基づく仕訳業務
・月次決算業務(入力・チェック)
・請求書発行業務
・証憑書類の管理業務(データ化・ファイリング)
・事業部担当者への問い合わせ
・取引先別残高整理
・上記の付随する補助的な業務
上記の業務をサポートしていただくメンバーとして派遣社員を募集します。
具体的な業務内容は以下の通りです。
・各子会社の決算業務(月次・年次)
・連結決算業務
・資金管理
・会計監査対応(税務申告業務は顧問税理士事務所に委託)
・業務改善(決算の早期化、プロセス改善)
(変更の範囲) 変更無し
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区(最寄駅:目黒駅) (雇入れ直後)東京本社 リモートワークの場合:自宅を原則とする。 (変更の範囲)なし |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 9:30~18:00 ※残業は月10~20時間以内でお願いする可能性があります 【時給】 1800円~ ※保有スキル・経験により検討します 月収例/21日間勤務の場合 時給1,800円×7.5h×21日=283,500円+残業代 ■正社員登用後 想定年収550万円~750万円 ※年俸制:年収を12分割で支給 ※固定残業代91,667円~125,000円(30時間/月相当)を含む 【待遇】 通勤費:実費支給(上限3万円/月) 【福利厚生】 社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用) |
休日・休暇 | 土曜、日曜、祝日、有給休暇、年末年始、慶弔、特別休暇 |
応募資格 | おおむね従業員30名以上の企業における経理経験2年以上 Excelのスキル中級以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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