契約社員
【仕事内容】主に下記業務をお任せします
○経理・会計事務
・給与計算
・決算業務
・年末調整
・税理士や監査法人との対応
・伝票仕訳
・伝票入力
・請求書作成・発行 (ソフトでの対応) → Excelを使用し、フォーマット(企業書式)に入力
○営業事務
・販売管理ソフトへの入力(商品コード・売り上げ単価の入力)
・電話応対
・来客応対
・書類作成
・ファイリング
・ちょっとしたお掃除(テーブルを拭くなど)
★会計・販売・給与すべて大塚商会のSMILEを使用しています。
販売のソフトで入力をすると経理の方に反映がされるので、流れを掴んでいただくために入社後はまず販売ソフトから触っていただきます。
【このお仕事のやりがい】
業務は多岐にわたりますがいろんなことを経験できるやりがいのあるお仕事です。
分からないことは、しっかり先輩スタッフがフォローするのでご安心ください!
【職場環境】事業所人数:7名(男性5名、女性2名)/同業務者:女性2名(平均年齢:35歳)※澤井様/経理、営業事務1名
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】OJTにて業務を習得いただきます。
≪業務内容変更の範囲≫
無
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都府京都市中京区堺町通竹屋町上ル橘町 丸太町駅から徒歩5分 ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙:喫煙所有 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 350万円~ 【月給】 250,000円~ 【手当】 ・通勤手当:全額 ・残業手当:全額 【賞与】 年2回 (昨年実績:2ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 09時00分~18時00分 休憩:60分 ※残業時間:1時間/月 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・退職金制度 ・髪型・髪色自由、ネイル・ピアスOK ・服装自由(オフィスカジュアル) ・自転車通勤可 |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:125日 ・GW休暇 ・夏季休暇(4日程度) ・年末年始休暇(7日程度) ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】 ・経理事務経験2~3年以上 ・庶務や雑務もあるので幅広い業務を担っていただける方 【尚可】 ・建築関係の会社での就業経験 ・インボイス分かる方 ・経理事務、営業事務どちらの経験もある方 ≪必要な資格≫ 【必須】簿記3級程度の知識 ≪学歴≫ 高卒 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ディー・アール・シー |
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所在地 | - |
事業内容 | 資本金:20,000千万円 拠点:本社 従業員数:7名(男性5名、女性2名) 業務内容:土木工事、建築工事、大工工事、とび・土工工事、鋼構造物工事、鉄筋工事 |
代表者 | 代表取締役 川島延公 |
URL | - |
設立 | 2009年7月1日 |
資本金 | 50,000,000円 |
売上 | - |
従業員数 | 61名 |
平均年齢 | 26歳 |
主要取引先 | - |
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