正社員
【期待する役割】
ビジネス上の意思決定を支援するため、正確かつコンプライアンス遵守の財務書類の作成・管理を担当します。一人での業務遂行と、チームとの協調・連携の両方が求められます。
【募集背景】
弊社事業拡大に伴う増員になります。
【職務内容】
※今までのご経験に応じて下記業務内容から担当を検討いたします。
・売掛金管理、買掛金管理および総勘定元帳(GL)業務。
・ 売掛金残高の管理、入金確認、仕訳入力など
・月次・年次決算の対応
・ 決算伝票の作成、各種財務諸表の作成
・与信管理・貸倒引当金の計算
・ 取引先の与信チェック、貸倒リスクの算出
・価格調整・原価計算サポート
・ 取引価格の調整、原価や利益の簡単な分析
・会計データの管理
・ マスターデータの作成・維持
・監査・税務調査等への対応
・ 必要資料の準備、調査サポート
その他、突発的な会計関連業務への対応
【魅力】
・リモート可能で、柔軟に勤務いただけます。(週2回程度)
・私服勤務可能で社内の風通しも良い環境です◎
・平均残業~20h未満でワークライフバランス◎
・ご自身のご希望に応じてジョブローテーションも実施しており、幅広い業務にチャレンジしていただけます。
【組織構成】
正社員3名、派遣社員2名です。(男性3名女性2名)
応募資格 | 【必須要件】 【必須条件】 ・経理実務の経験が3~5年程度ある方 (特に売掛金管理や総勘定元帳の入力・管理経験のある方) 【歓迎条件】 ・会計ソフト(SAP、Oracle等)の使用経験 ・英語での基礎的な読み書きが出来る方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ハイリッジ・メディカル・ジャパン合同会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 脊椎(スパイン)領域に特化し、手術用インプラントや関連医療機器の輸入・販売を行っています。取扱製品には椎体間ケージやペディクルスクリューシステム、低侵襲手術向け器具などがあり、最新の知見と技術に基づいた製品を国内の医療機関へ提供しています。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2024年 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。