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正社員
■秘書・総務担当者として以下業務をご担当頂きます。
【詳細業務】※8割総務、2割秘書・庶務業務です。
■総務業務
・入退社事務(社労士との連携)
・従業員の給与計算、年末調整、健康保険、グループ保険等に係る諸業務
・社用車の運行管理及び運転手との連絡窓口
・株主総会等会議(招集通知発送や当日受付等)や社内会議等サポート業務
・慶弔対応(祝花、祝電、弔花、弔電等) 等々
■秘書業務
・役員(主に社長)のスケジュール管理、社用車の手配、役員宛来訪者への受付対応等
・役員の出張旅費、接待交際費の申請・精算業務 等々
■庶務
・代表電話の応答、郵便対応
・取締役会運営サポート 等々
【配属部署】
コーポレートセンター 企画部 総務ライン(2名)
※企画部内に女性は2名いらっしゃいます。
【働き方】
在宅勤務:週1回程度
残業:ほとんど発生しません。定時で就業可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■一般事務、給与計算業務経験 【歓迎要件】 ・秘書検定 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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