NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)
【人事総務(新卒採用~企画)】◆WEB面接可/フレックス有/年休125日/在宅勤務可
★業界トップクラスのお菓子専門商社◎採用企画に携われます!
★土日祝休み・年休125日・残業20h程度の働きやすさ◎
★自社ブランドも展開・創業100年以上で北海道内No.1の実績
■採用背景:
お菓子の専門商社として業界トップクラスの当社。現在海外展開も積極的に行っており、受注量が堅調に推移しております。業績堅調に伴い、人事総務にて新卒採用を中心に担当いただきます。
■業務内容:
◇新卒採用業務全般
(採用計画策定/各種人材会社折衝/面接対応/学生対応/各式典企画運営等)
◇研修・教育業務
(内定者~既存社員向け企画運営/オンボーディング/研修会社折衝等)
◇総務業務
(社内外の問い合わせ対応/社内外広報関連/社内報作成等)
【やりがい】
働き方改革を推進しており社員が長期に活躍できる組織作りを目指しています。その為の施策企画実行など裁量権をもって組織変革に取り組んで頂きます。
■配属組織:
部長、メンバー1名、事務4名 計6名の組織
■働きやすさ
・年休125日
・土日祝休み
・残業20h程度
・リモートワーク
・フレックスタイム
■企業・業務の特徴:
【業界大手の菓子商社】
同社は1911年創業、安定性も抜群です。独自商品の開発にも積極的で2011年に自社ブランドを設立しており、売上も年々拡大しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中での条件の変更はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~10:00、15:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 首都圏本部 住所:東京都港区西新橋1-1-1 日比谷 FORT TOWER 10階 勤務地最寄駅:千代田・日比谷線/霞ヶ関駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項無し <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):222,600円~279,000円 <月給> 222,600円~279,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性があります。 残業20時間込みの金額です。残業が20時間ない月もございます。 ■昇給:年1回 ■賞与・年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定有り 住宅手当:社内規定有り 社会保険:補足事項なし 退職金制度:社内規定有り <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■新人研修 ■海外研修 ■OJT <その他補足> ■地域手当 ■社員旅行 ■借上げ社宅制度有 ■新入社員研修 ■若手セールス研修 ■階層別スキルアップ研修 ■海外視察研修 ■在宅勤務:原則週3日出社 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏期休暇・年末年始休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・事業会社での新卒採用のご経験(企画運営~研修の実務経験2年以上) ■歓迎条件 ・研修、教育の実務経験がある方、総務経験がある方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナシオ |
---|---|
所在地 | 〒063-0849 北海道札幌市西区八軒九条西10-448-9 |
事業内容 | ■事業内容: 菓子専門商社 ■当社概要: 当社は100年を超えて永く菓子専門卸売業を営んでおりますが、常に「お客様第一主義」と、それを実現するための「変化への対応」にあったと思います。 ここ、20年を振り返りますと、小売業様による共同配送センターの完備により、求められる卸売業の役割が、物流機能から商流面に大きく転換してきたことです。売業様のマーチャンダイジングに適確に対応するための「商品選定」、「企画提案&結果検証」、「催事等のイベントプランニング」、「精度の高い在庫管理」などの品質の高いサービスを提供できる卸売業として、今日までお客様から高い評価と信頼を得ております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.nasio.co.jp/ |
設立 | 年1970年11月 |
資本金 | 56百万円 |
売上 | 64,111百万円 |
従業員数 | 292名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。