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正社員
日々の勤怠や給与計算から、社保手続き・規程整備・コンプライアンス対応まで、労務全般に幅広く関わっていただきます。
【具体的には】
■勤怠管理・給与計算(社労士との連携含む)
■社会保険/雇用保険の手続き
■就業規則や社内制度の整備・改訂
■入退社に伴う書類対応・オンボーディング業務
■労働法に基づくコンプライアンス対応・監査準備 など
【本ポジションの魅力】
■急成長中企業で制度作りに携われる
■経営陣との距離が近く、スピーディな意思決定環境
■社員全員で挑戦を楽しむカルチャー
【募集背景】
同社は上場準備を進めると同時に、グループ全体でM&Aを継続しており、労務業務の範囲が本社だけでなくグループ会社にも広がっています。
勤怠・給与・社保対応だけでなく、制度整備やIPOに向けた体制づくりも必要とされており、労務チームの強化が急務です。
こうした背景から、グループ全体の労務体制を支えていただける方を募集します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事業会社でのバックオフィス経験2年以上 ※業界・職種は問いません。 【歓迎要件】 ■労務業務の実務経験 ■勤怠/人事システムの操作経験 ■社保・労保関連手続きの経験 ■就業規則や労務規程の作成・改訂経験 ■衛生委員会やストレスチェックの運用経験 ■IPO準備に伴う労務整備経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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