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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■契約書のチェック (AIソフト使用, 弁護士事務所への依頼)
■会社法対応 (株主総会、取締役会、経営会議などの事務局)
■司法書士とのやり取り (各種登記)
【期待する役割】
■経理・総務・人事・法務などの管理業務を通じて、弊社の健全な経営基盤を確立し、安定した事業運営を支える。
■社内外の関係者と業務連携・調整を行っていただきます
【募集背景】
増員
【働き方】
■9:00~17:45(フレックスタイム制適用、コアタイム11:00~14:00)
■所定労働時間 7時間45分 休憩1時間
■月平均残業時間 平均10時間程度を想定しており、月次・年次で繁閑の差があります。
■フレックス勤務制度、在宅勤務制度にて職場と相談のうえ勤務方法を決められます。
■試用期間3ヶ月
【キャリアパス】
■まずは契約書チェックと会議の事務局をメインに数年ほど取り組んで頂きます。
■実務に慣れて頂いた段階で、徐々に人事・総務系の業務にも携わって頂く想定です。
■希望次第で海外駐在も可能です。その先は、ご本人との面談を通じて決定してまいります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■法務業務の経験者(業務内容記載の割合が高いほど歓迎) 【歓迎要件】 ・英語(目安:TOEIC550点以上) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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