正社員
【期待する役割】
ビルマネジメントや公共施設の管理、各種設備の保守管理等を行う同社において、経理事務全般をお任せします。近い将来にチームリーダーとしてのご活躍も期待します。
<具体的には>
・現金、預金の管理
・伝票の起票、整理
・従業員の立替経費精算
・現金出納管理
・売上の計上
・取引先への請求、回収、支払
・月次決算
・請求書発行
・年次決算
・税務申告
【組織構成】
経理グループ3名
【当ポジションについて/魅力】
同社は1979年、建物の環境美化サービスの提供から始まり、電気や空調設備の維持管理、保守点検、さらには上下水道や廃棄物の最終処理施設の維持管理など、いまや社会インフラを担う総合管理業へと、着実に歩みを進めてまいりました。
高い技術を持ったプロフェッショナルが多数いることがウィルトスの強みで、それはお客様のリピート率の高さで実証されています。
社内ではスタッフの技術の底上げを図る定期的な技術講習会を開き、スピーディーで丁寧な作業を身につけて、お客様に喜ばれるサービスの提供につなげています。
【募集背景】
現在の経理グループリーダーが定年を迎えるにあたっての後任候補、および事業拡大に伴う管理部門強化のため。
| 応募資格 | 【必須要件】 ■経理の実務経験(目安2年以上) 【歓迎要件】 ■経理システム導入や改善に関わったご経験 ■日商簿記2級 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ウィルトス |
|---|---|
| 所在地 | 〒390-0814 長野県松本市本庄1-1-13 |
| 事業内容 | ■事業内容: 昭和58年に長野県松本市にて設立し、オフィスビルやデパートといった建築物のメンテナンス事業を展開しています。 以来、衛生技術の向上とともに、建築物の設備に関する維持管理業務へ事業を拡げ、建築物を総合的に管理する企業へと成長しました。 またグループ企業から環境プラントを維持管理する業務を引継ぎ、人々の快適な暮らしを守る事業も展開しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.willtos.co.jp/ |
| 設立 | 年1983年5月 |
| 資本金 | 30百万円 |
| 売上 | 1,432百万円 |
| 従業員数 | 850名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
経理/正社員
朝日税理士法人伊那事務所
経理実務コンサルタント/フルリモート/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社
経理/完全在宅/子育てママ多数活躍中/女性9割/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。