NEW
契約社員
オフィス内での事務全般をお任せします。
具体的には、データ入力や書類の作成・集計、ファイリングや発送、電話応対など。Excelでの関数処理やピボットテーブル操作など、スキルを活かす場面もあります。
入社後は基礎から丁寧にレクチャーする体制が整っており、はじめは簡単な業務からスタートできるので、未経験の方も安心です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区(最寄駅:新宿駅徒歩8分) ※転居を伴う転勤なし、自社内勤務 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 〖年収〗 想定年収:280万円~450万円 (月給20万円~32万円+賞与年2回+残業代) 〖給与・待遇・勤務時間〗 ・月給20万~32万円+賞与年2回 ・残業代は別途全額支給 ・昇給あり(年1回) ・勤務時間:9:00~18:00(実働8時間) ・時差出勤制度あり(7:30~12:00の間で柔軟調整可能) ・残業:月平均10時間未満 〖福利厚生〗 ・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ・交通費全額支給 ・住宅手当・家族手当・役職手当・資格手当 ・退職金制度、従業員持株会制度、財形貯蓄制度 ・健康診断(人間ドック補助、婦人科検診補助、予防接種補助) ・育児休業(最長満3歳まで)、育児短時間勤務(小学3年生まで) ・出生休暇・育児支援休暇(男性含め1日単位取得OK) ・私傷病休業制度(長期療養時の給与補償) ・資格取得支援(予備校割引・受験費用補助)、eラーニング200コース無料 ・社員割引制度(系列ホテル最大7割引/軽井沢保養所/クラブ施設利用) ・各種提携先の割引優待サービスあり |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝) ・年間休日125日 ・年末年始、夏季、GW、有給、産休・育休、介護休暇など各種完備 ・半日有休制度あり |
応募資格 | 〖応募資格〗 【必須】 ・大卒以上 ・簡単なPCスキル(文字入力程度) 【歓迎】 ・ExcelのVLOOKUP関数やピボットの使用経験 ・マクロ作成経験者、または人事・経理等の専門職経験(10年程度) ・宅建など不動産関連の資格保有者 26歳以上49歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。