NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/24(木)〜2025/10/22(水)
【江戸川区】物流管理※管理職候補~土日祝休/残業10h/夜勤無/創業40年/退職金制度あり~
~土日祝休/残業10h/日勤のみ・夜勤なし/アパレル業界に特化した物流企業/男女ともに育休取得率100%/社員定着率90%~
■業務概要
アパレル業界に特化した物流管理を行う当社にて、担当ブランドの入荷から出荷までの一連の流れをお任せします。
業務入社5年以内に物流センターの管理者(副センター長、センター長)を目指していただくポジションです。
■業務内容
入社後は物流管理者として1~2ブランドを担当していただき、ファッション物流の入荷から出荷までの一連の流れを学んでいただきます。
業務に慣れたら、現場業務をこなしながら、収益管理や業務改善、スタッフの教育やスケジュール管理、顧客との折衝などの管理者として必要な知識を学んでいただきます。
<管理者になったらお任せする業務>
・収益管理
・業務改善
・勤怠管理
・作業スケジュールの作成
・スタッフへの支持出し
・入出荷の納期管理
・在庫管理
・お客様対応
■キャリアパス
係長→課長→副センター長→センター長のキャリアパスがあります。
センター長になるとブランドの担当は外れてセンター全体の管理を行っていただきます。
■組織構成
・配属先は江戸川区内のいずれかのセンターです。選考中に確定します。
・各センター12名ほどの社員と50~200名ほどのパートが在籍しています。(正社員の平均年齢30代前半/女性6:男性4)
■就業環境
月平均残業10hで土日祝休み、夜勤なしで転勤もないため、長期就業がしやすい環境です。
社内研修が充実しており、仕事に関連する教育であれば希望する学校の学費負担を行うなど、社員の成長を応援する制度があります。
■当社について
・当社はファッション・アパレル・ジュエリー商品に特化し、「入荷~保管~出荷」などの基本的な物流のサービスだけでなく、アパレル商品の取り扱い表示の選定や撮影、修理など、お客様が求めるサービスを提供している物流企業です。ジュエリー等繊細な製品を扱うノウハウ、専門性があり、多くの企業様から引き合いを頂いています。
・一時期落ち込んでいたアパレル等も復調傾向にあり、また、ジュエリー等の高額製品は需要供給に変化はなく、また物流における扱いが繊細で難しいこともあり、当社のノウハウにより多く引き合いを頂いています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 同条件 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 湾岸センター 住所:東京都江戸川区臨海町3-5-1 東京団地倉庫A棟 勤務地最寄駅:JR京葉線/葛西臨海公園駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 臨海センター 住所:東京都江戸川区臨海町3-5-1 東京団地倉庫C棟 勤務地最寄駅:JR京葉線/葛西臨海公園駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 本社 住所:東京都江戸川区南葛西5-16-1 勤務地最寄駅:京葉線/葛西臨海公園駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~500万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):285,000円~310,000円 <月給> 285,000円~310,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は想定年収のため、個人のスキル・ご経歴によって変動ございます。 ■昇給:年1回(1月) ■賞与:年2回(6月・12月)※昨年度実績:月給2ヶ月分 ■決算賞与:業績に応じて支給※上記の他各種手当有 ■モデル年収:480万円~:係長クラス/630万円~:課長クラス/770万円~:部長クラス 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 寮社宅:条件によって可能 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:65歳までの再雇用制度あり <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTを中心とした教育制度とメンター制度を導入し、オンボーディングのサポートをしております。 <その他補足> ■役職・役割・専門職・資格手当 ■財形貯蓄制度、定期健康診断 ■食事補助 ■産前・産後育児休業(取得実績あり) ■慶弔見舞金 ■社員親睦会 ■永年勤続表彰 ■お誕生日祝い ■リゾートクラブ(法人会員) ■各社セール ■計画有休取得制度 ■社内イベント(事業計画発表会、社長食事会など) ■確定給付企業年金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 ※会社カレンダーにより年10回土曜出社あり/年末年始休暇/夏季休暇/ゴールデンウィーク/有給休暇/慶弔休暇/特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれか ・物流会社での役職経験 ・ファッション物流経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オーティーエス |
---|---|
所在地 | 〒134-0085 東京都江戸川区南葛西5-16-1 |
事業内容 | ■概要: ファッション業界を支える、物流トータルサービスを提供しています。ファッション物流の、商品の入荷検品から店頭納品に至るまでの多彩な流通加工全てを代行します。また、季節により変動する商品量にフレキシブルな対応が可能です。徹底した商品管理のもと、 店頭にて販売するために必要な数々の業務を一貫して行うことにより、販売促進・効率化・経費削減など多くのメリットをお約束します。 ■事業内容: ・ファッション物流(入荷検品・加工・保管・出荷) ・インポート物流(品質管理) ・ジュエリー物流 ・ECサイト物流(BtoC) ・カスタマーサービス ・撮影サービス代行 ・システムサポート など ■同社が選ばれる理由: 同社の大きな特徴は、ファッション業界の物流工程の全てを代行しているところにあります。IT化された自動化設備と人間の手による的確なフォローを組み合わせ、個性化・多様化の進むファッション業界の変化に柔軟に対応しています。 ■取扱アイテム: ウェア、バック、シューズ、革小物、ファッションアクセサリー/ファッションジュエリー、銀製品、その他ファッション関連商品 ■新規事業(撮影事業): 撮影事業とは、アパレル物流に特化している弊社が、お客様の商品を撮影・採寸し、ECサイト等で掲載できる素材をとして納品しているサービスです。 主には物流サービスをご利用いただいているお客様を中心に展開しており、ここ数年で急成長を遂げました。 お客様は商品を預けている同じ会社で、ECサイト掲載に必要な業務まで一気通貫でお任せできるとあり、 お客様の管理工数も減るだけでなく、信頼もしていただきやすく、サービス利用に繋がりやすくなっております。 また、同じ会社内で管理していることや撮影場所を工夫することで、サービス提供において低価格短納期を 実現することに成功し、お客様のサービス利用促進や利用継続に繋がっています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.e-ots.jp/ |
設立 | 年1986年10月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | 655百万円 |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。