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正社員
掲載予定期間:2025/7/24(木)〜2025/10/22(水)
【群馬】トレーラ・特装自動車の設計※創業70年・新明和工業Gの安定基盤/年休123日
【売上高2200億円の新明和工業グループ・60年事業継続の安定基盤/トレーラーを自社一貫生産する技術力
■業務内容:
特装車(トレーラ、タンクローリ、ダンプ、バン/ウイング、環境整備車、構内車)を取り扱っており、被牽引車、各種自動車用車体の設計を担当していただきます。
・トレーラ用シャーシの設計
・タンクローリ、トラックボデーの設計
・2D-CADを用いた製作図面、車両計画図の作成
・Excelを用いた製作指示書等の資料設計や重量計算
・営業部門との車両仕様の打合せ
■当社について:
◎2010年に「東急車輛製造株式会社」より新設分割として設立しました。トレーラを中心とした輸送用機器メーカーです。自社にて車軸からシャシ/ボデーまで一貫生産で手掛けています。特装車(トレーラ、タンクローリ、ダンプ、バン/ウイング、環境整備車、構内車)を取り扱っており、被牽引車、各種自動車用車体の開発/設計/製造/販売と関連製品の製造/販売を展開しています。
◎国内で先駆けて、トレーラ用アクスル/サスペンションの自社設計/製作を手掛けています。またバキュームカーの消臭オイル「デオマジックVC1オイル」や石油メーカーと共同で開発した純正ハブベアリンググリース「THGグリース」等も提供しています。「ものづくり」企業として、「応え/創り/挑み」を鍵に、時代の先を行く製品開発を行っております。
◎1998年に「ISO 9001/JIS Q 9001」の認証を取得しました。お客様の要求事項を適確に把握し、満足と信頼を得る商品を提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他製品・プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(自動車・輸送機器関連) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:35~17:25 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 群馬製作所 住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字赤堀4120 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線線/川俣駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ・将来的には別部署へ異動となる可能性はあります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~660万円 <賃金形態> 月給制 ※ご経験等を加味し決定いたします。 ・試用期間中のみ「月給日給制」 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~350,000円 <月給> 250,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月/年間考課による) ■賞与:年2回(7月、12月/会社業績・本人成績により支給額を決定)※2024年度実績…計5.0ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:・扶養家族がいる場合当社規定による 住宅手当:・本人契約の賃貸物件の場合、最大¥10,000まで 寮社宅:独身寮有り 社会保険:・社会保障完備 退職金制度:勤続3年以上より退職金制度あり <定年> 60歳 再雇用有り(65歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・通信教育・e-ラーニング等の受講補助あり。 ・役職研修、階層別教育、自己啓発への補助 <その他補足> ・確定拠出型年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇12日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■休日休暇: ・休日休暇形態:週休2日制(土日祝) ・育児休暇取得実績あり ■年間有給休暇: ・12日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数 となります) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・2D-CADのご経験のある方 ・Word、Excel等の基本的なパソコン操作ができる方 ■歓迎要件: ・基本的な機械設計製図の知識がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 東邦車輛株式会社 |
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所在地 | 〒230-0003 神奈川県横浜市鶴見区尻手3-2-43 |
事業内容 | ■事業内容: 被牽引車、各種自動車用車体の開発、設計、製造、販売および関連製品の製造、販売 ■特徴: タンクローリ、大型トレーラなどの輸送用車両の製造・販売・アフターサービスを全国展開している創業60年以上の歴史をもつ特装自動車の老舗メーカーです。2010年までは東急グループの東急車輌製造株式会社として特装自動車だけでなく鉄道車両も手掛けていました。2012年4月に新明和グループとなり社名を変更し、更なる成長を続けています。 ■取扱製品: ・トレーラ…各種多彩な荷台形状に合わせて、自社製アクスルと自社製サスペンションとのコンビネーションにより、顧客のニーズに「応え」たトレーラを提供しています。 ・タンクローリ…時代のニーズに「応え」て操作性を維持しながら輸送効率向上を実現したタンクトレーラをはじめ、各種タンクローリを取りそろえています。 ・ダンプ…トレーラシャシ、サスペンション、アクスルを知り尽くした東邦がダンプ技術と融合し「創り」あげた、ダンプトレーラは各種積載物に対応しています。 ・環境整備車両…衛生車(バキュームカー)、吸引車、強力吸引車のシリーズが揃っています。それぞれの仕様に合わせてポンプをチョイスし、顧客のニーズに「応え」ます。 ・構内車…構内輸送を「安全に」「効率的に」という声に「応え」、生産ラインの要となるハンドリング車両を実現し、輸送物に合わせた最適車両を提供しています。 ・デオマジックVC1オイル…いままで最大の悩みであったバキュームカーの糞尿臭が、甘い香りに変化。作業環境が一変します。 ・THGグリース…石油メーカーと共同で開発した純正ハブベアリンググリースです。トレーラにマッチングするよう独自の調整を加え、耐熱性やせん断安定性、耐荷重性能に優れ200度超の高温でも溶け落ちしません。 ・ものづくり…より軽く、より安全に「挑み」、国内トレーラメーカでは初めての「摩擦圧接工法アクスル」を採用するなど、時代を先取りした製品を「創り」ます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.shinmaywa.co.jp/toho/ |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 21100百万円 |
従業員数 | 376名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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