正社員
【シマダリビングパートナーズ株式会社】福祉用具専門相談員の正社員を募集中!年間休日は110日と充実しています!
あなたの主な業務は、福祉用具のフィッティングや発注、サービス担当者会議への参加、計画書や提案書の作成、モニタリングなど多岐にわたります。また、ケースに応じて搬入時の立ち合いも行います。
ケアマネージャーからの依頼に基づいて現場へ訪問することがあり、基本的に指示に従って行動しますので、介護経験があれば福祉用具の知識がなくてもOKです。未経験の方も多数活躍中ですので、安心してご応募ください。不安や疑問があれば、いつでもお気軽にご応募後にご相談いただける環境を整えています。
あなたのご応募を心よりお待ちしています。新しい挑戦を一緒に始めませんか?
【休日】
年間休日 110日
シフト制(月8日〜9日)
⇒希望休みは2-3日程度提出可能で取得しやすい環境です。
有給休暇14日(入社6ヶ月後)
夏季休暇(4日間)
冬季休暇(3日間)
慶弔休暇、
リフレッシュ休暇あり(勤続年数5年以上6日間)
【給与詳細】
基本給 : 230,000〜312,000円
固定残業代 : 50,000円〜68,000円(30時間分)
超過分は全額支給
年収例 380万円〜500万円
賞与 年2回(前年度実績)
※業績により臨時賞与あり
昇給(公正な査定評価)
【福利厚生】
交通費支給
ポイント1アピール
交通費別途支給 シフト制
ポイント2アピールコード
109,302
募集職種 |
医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護士、ヘルパー、ケアマネージャー等介護職 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 福祉関連 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00〜18:00(休憩60分) |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | [最寄り駅] [アクセス] |
給与 | 月収 28万円 〜 38万円 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給 |
休日・休暇 | 詳細は仕事内容欄【休日】をご参照ください |
応募資格 | 日本語ネイティブレベルの方に限る ケアマネジャー(介護支援専門員)の資格をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。