正社員
【営業事務】土日休みでプライベートも充実☆年間休日125日◎嬉しい賞与支給あり◎大阪市中央区安土町での営業事務職募集☆常勤☆正社員
【仕事内容】
・仲介業務:物件検索、案内同行、必要書類の作成や申込処理などをお任せします。
・募集業務:物件資料の作成や電話対応、役所からの書類取り寄せなどを行います。
・売買業務:契約や決済に必要な書類の準備、仲介司法書士とのやり取り、リフォーム箇所の確認・チェックも含まれます。
その他、関連業務も担当していただきます。
未経験者も多く活躍している職場ですので、どんな不安や疑問があってもお気軽にご応募後にご相談ください。あなたの成長を全力でサポートします。安心して働ける環境を整えていますので、ぜひご応募ください。皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
【給与詳細】
資格手当 5000円〜20000円
賞与月数 計 2.00ヶ月分 ※2年目以降支給(業績による)
交通費:実費支給(上限あり) 月額 20,000 円
【福利厚生】
交通費:実費支給(上限あり) 月額 20,000 円
再雇用制度 あり (上限 65歳まで)
定年制 あり (一律 60歳)
ポイント1特記事項
【年齢要件は雇用対策法 1号を適用の上、制限を設けています】
募集職種 |
医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護士、ヘルパー、ケアマネージャー等介護職 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 福祉関連 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09時 00分 〜 18時 00分 休憩60分 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
交通 | [最寄り駅] [アクセス] |
給与 | 月収 18万円 〜 30万円 |
待遇・福利厚生 | 交通費:実費支給(上限あり) 月額 20,000 円 再雇用制度 あり (上限 65歳まで) 定年制 あり (一律 60歳) |
休日・休暇 | 土 日 祝日 完全週休二日制 毎 週 年末年始・夏季 GW 年間休日数 125日 |
応募資格 | 年齢要件: ~ 60歳 日本語ネイティブレベルの方に限る ケアマネジャー(介護支援専門員)の資格をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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