正社員
【患者様・ご家族様・クリニックをつなぐ素晴らしい役割】年間休日120日以上/年2回のボーナス/退職金制度完備♪
在宅診療を支える相談窓口として、患者様やそのご家族、クリニックとの架け橋となる大切なお仕事です。
【具体的な業務内容】
〇病院から在宅へ移行する患者様の相談支援
〇地域の医療介護事業者との調整業務
〇療養中の社会的問題の解決や相談業務
〇電話対応
〇電子カルテへの患者情報登録 など
私たちは「私たちが何をしたいか」ではなく、「患者様が何を望んでいるか」を一緒に考え、実現していくことを大切にしています。未経験の方も多く活躍中で、サポート体制も整っていますので、疑問や不安があればお気軽にご応募後にご相談ください。
安心して働ける環境を提供し、あなたの力を求めています。ぜひご応募ください。あなたからのご応募を心よりお待ちしています。
【休日】
・完全週休2日制(原則、土日祝休み)
※業務都合により出勤をお願いするケースがありますが、その場合は振替休日を取得いただきます。
〇年間休日125日(その年のカレンダーによる)
〇夏季休暇(3日)
〇年末年始休暇(4日)
〇有給休暇
〇慶弔休暇
〇産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
〇介護休暇
〇子の看護休暇
【給与詳細】
前職での経験・能力に応じて決定します。
看護業務との兼務の場合は看護師基準の給与にて調整いたします。
【福利厚生】
〇昇給年1回(7月)
〇賞与年2回(7月・12月)
〇生命保険加入あり
〇定期健康診断
〇インフルエンザ予防接種
〇退職金制度(勤続5年以上)
〇研修支援制度(特別休暇付与、セミナー参加費の負担)
〇制服貸与
〇時間外手当
ポイント1特記事項
【特徴】
駅近(5分以内)
ポイント2アピール
土日祝日が休み 年間休日120日以上 育児休暇あり 駅近(5分以内)
ポイント3アピールコード
103,116,301,324
募集職種 |
医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護士、ヘルパー、ケアマネージャー等介護職 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 福祉関連 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:45〜〜〜17:45 実働8時間〜休憩60分 ※平均残業時間〜月15〜20時間程度 |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | [最寄り駅] [アクセス] |
給与 | 月収 25万円 〜 30万円 |
待遇・福利厚生 | 〇昇給年1回(7月) 〇賞与年2回(7月・12月) 〇生命保険加入あり 〇定期健康診断 〇インフルエンザ予防接種 〇退職金制度(勤続5年以上) 〇研修支援制度(特別休暇付与、セミナー参加費の負担) 〇制服貸与 〇時間外手当 |
休日・休暇 | 詳細は仕事内容欄【休日】をご参照ください |
応募資格 | 日本語ネイティブレベルの方に限る ケアマネジャー(介護支援専門員)の資格をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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