正社員
営業・カスタマーサクセスのサポートメンバーとして、チームのさらなる生産性向上に貢献していいただきたいと考えています。
日々のサポート業務だけでなく、現状非効率的になっている業務プロセスの改善やAIを活用して業務効率化など、よりチームが「効率的かつ効果的」に回っていく仕組みづくりにも着手していただきたいです。
【具体的な業務イメージ】
- 業務フローの見直し、マニュアルの作成
- 見積書・申込書のチェック業務
- 見積書作成業務
- 受注業務
- 顧客データ等の入力・管理
- 請求書の作成
- 電話・メール対応
【使用ツール】
- Salesforce / Slack / Redmine / Confluence などです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 ※勤務場所はオフィスもしくは自宅から選択することが可能です。 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収 4,000,000円 -6,000,000円 月額:年俸の12分割 ※1)インセンティブ制度あり(半期の個人評価をもとに年2回支給) ※2)上記は想定レンジです。ご希望と経験・能力等を考慮し、同社規定により支給いたします。 ・交通費支給(月上限3万円) |
休日・休暇 | 【休日】 ・完全週休2日制(土日)祝日 ・年間休日123日 【休暇】 ・年次有給休暇 ・休暇(3日間・通年) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | 必須要件 ・ 受発注業務経験(2年以上) ・ 業務でのエクセルの実務経験(中級レベル) ∟SUM関数・ROUNDDOWN関数・VLOOKUP関数・IF関数・COUNT関数などを使用します。 ・ 社内営業メンバーやマネージャー以上の役職者との折衝経験 ・ 営業管理帳票や業務マニュアル、業務フローなどの作成または改善に関わった経験 ・ チャットツールでの円滑なコミュニケーションに抵抗がない方 歓迎/尚可 ・ ITツールを利用した経験 ・ AIを活用して業務改善を行なった経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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