正社員
掲載予定期間:2025/7/28(月)〜2025/10/26(日)
【熊本】お問合せ対応(リーダー候補)~職種未経験歓迎/東証プライム上場/転勤ナシ~
【接客サービスや飲食業からのオフィスワークデビュー歓迎◎メンバー管理などマネジメント業務でキャリアUP◎大手ならではの安定感/正社員/年間休日122日】
◇◆業界未経験からキャリアUPできる◆◇
飲食や接客業務からオフィスワークのマネジメントポジションへキャリアチェンジ可能◎入社後はコール業務を覚えていただきますが、リーダ―候補としての採用のため、クライアント対応やメンバー管理がメインのマネジメント業務です。
■職務概要:
多種多様な業界の顧客にコールセンター事業やアウトソーシング事業などを展開する当社のBPOセンター熊本にて、管理者候補を募集いたします。
お客様企業とエンドユーザー様の両方の満足度を高める、やりがいのあるお仕事です。
※BPOとは:企業活動の業務の一部を専門業者(当社)に委託することです。
■具体的には:
大手コンビニ会社の店舗に設置してあるマルチコピー機のへルプデスク対応を担う部署でのマネジメントになります。一次受け(利用者や店舗スタッフなど)になりエスカレも発生しますのでチームメンバーが円滑に業務できるよう、業務遂行します。
・業務研修対応
・業務の進捗管理
・マニュアル、資料作成
・メンバーフォロー
・クライアントとの打ち合わせ
※その他、コール業務に付随する業務全般
■配属部署について
離職が少なく、長年勤務しているリーダ―やSVが多いので、フォロー体制も充実しています。一人で抱えることはありませんのでご安心ください。コミュニケ―ションの多い部署です。
■働き方:
土日祝含むシフト制にはなりますが、リーダ―はクライアント対応等もありますので比較的平日出社を推奨しております。
残業は月10~20Hほど発生します。
<今回配属部署のシフト>
9:00~17:50/11:00~20:00/12:30~21:30
■転勤ナシ:
全国型(転勤有)地域限定型(転居伴う転勤無し)をご選択いただけますので転勤ナシも選択可能です。
■こんな方はご活躍できます!
・協調性を持って仕事に取り組める方
・お客様や同僚など人のために仕事ができる方
・課題解決をすることに意欲的な方
・タスク管理が得意な方
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> BPOセンター熊本 住所:熊本県熊本市中央区辛島町3-20 NBF熊本ビル 勤務地最寄駅:熊本市電線/ 辛島駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 全国型(転勤有)地域限定型(転居伴う転勤無し) をご選択いただけます。 リモートワーク <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~497万円 <賃金形態> 月給制 ※時間外手当は1分単位支給 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~366,000円 <月給> 240,000円~366,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※面接時に経験・スキル・年齢等を考慮し、当社規定により決定します。 ※昇給年1回/賞与年2回 ※別途時間外手当全額支給(1分単位) ※3ヶ月間の試用期間あり(待遇同一) ※上記月給は仮に時間外20時間を想定して計算 【 年収例 】 30歳(大卒)/年収496万円 ※全国型正社員の場合 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円(自宅から就業地まで直線1km以上) 家族手当:補足事項なし 住宅手当:扶養家族有、自己名義住宅の場合、増額 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:※確定拠出年金にて運用 退職金制度:※確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> ・資格取得奨励金制度あり ・受入れ研修有※予定 <その他補足> 資格取得奨励金/社員持株制度/社内融資制度/財形貯蓄制度/オフィスカジュアル/保養所(軽井沢)/インフルエンザ予防摂取/フィットネスクラブ加入/リフレッシュルーム(3フロア)有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※休日は部署に応じて異なる(土日祝の出勤が発生した場合は平日振休となります) 半日有休、年末年始、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) |
応募資格 | <最終学歴>高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> \業界・職種未経験歓迎/ ■必須条件: ・Office系ソフトの基本スキル(Outlook・Word・Excel関数程) ※飲食店やサービス業出身の方もご活躍しています! ■歓迎条件 ・リーダーやマネジメント経験のある方(新人研修やオペレーション管理、エスカレ対応など) ・件数集計・レポート経験優遇 ・マネジメントへのご興味がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・CX(Customer Experience)サービス、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 ■事業領域: (1)デジタルマーケティングサービス事業 ・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。 ・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。 (2)コンタクトセンターサービス事業 ・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。 (3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業 ・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。 (4)アナリティクスサービス事業 ・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。 (5)グローバルECワンストップサービス事業 (6)グローバルサービス事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 375,849百万円 |
従業員数 | 14,073名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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