NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/28(月)〜2025/10/26(日)
【各務原市/転勤なし】営業職◆頑張った分給与UP/年間休日125日/未経験から年収700万も目指せる
~販売先は官公庁中心で安定!/ノルマなし!でも成果はしっかり給与に反映される/残業15時間以内~
■業務内容
官公庁中心にオフィス用品の販売を行う当社にて、営業活動をお任せします。
<詳細>
・商材
OA機器(コピー機、印刷機、プリンター、PC等)を中心としたオフィス用品です。主力製品はコピー機ですが、扱っている商品が多数ありますので、お客様の要望に合わせて提案を行います。
※お客様のニーズによっては太陽光パネルやお掃除ロボットも提案して頂きます。
・営業スタイル
ニーズに合わせてカタログから提案します。商品を一つ一つ覚えなくてもご提案は可能です。新しい商品の提案や修理の受付、商品の発注・納品・請求書の送付までをすべて担当営業が行います。
・お客様
官公庁中心(全体の7割程)航空自衛隊や市役所、小中学校、病院、警察署など
・エリア
主には岐阜市・各務原市・美濃加茂市です。基本的な営業は社用車で行います。高山市にもお客様がおりますので、必要に応じて出張もございます(年に数回)。
※出張について
修理はメーカーにお任せすることができる、オンラインでの打ち合わせも可能なため県外への宿泊を伴う出張は基本ございません。
<< 未経験からでも安心の教育体制 >>
入社直後は既存顧客中心に対応頂きます。取引歴も長く、リピートで受注できる顧客先から深耕いただき、徐々に新規もお任せします。当社の製品特性上、一度受注いただくと備品などをリピート受注いただく必要があるため、顧客とのコミュニケーションを継続的に行い、信頼関係が構築されていれば、安定的に売上を立てることができます。
■評価制度
ノルマはありませんが、成果に応じて給与・賞与・特別報酬・報酬旅行等を支給しています。営業利益の3分の1が給与に反映されるイメージです。新規開拓や既存顧客への提案で受注した分の利益もしっかりと反映されます。
■組織構成
営業スタッフは現在5名が在籍しています。異業界からのチャレンジされた方や販売経験を活かして営業へチャレンジされた方など未経験の方も活躍しています!
入社後、1ヶ月程は先輩社員と一緒に営業へ同行し、仕事の内容を覚えます。知識がなくても、お客様の要望を伺い、それに応える対応力と、お客様先へ足を運ぶ行動力があればご活躍頂けます!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の労働条件の内容:営業手当なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:岐阜県各務原市那加大東町54番地 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 ※営業手当の詳細は面接時説明 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~250,000円 固定残業手当/月:50,000円~70,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~320,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:あり(~100,000円)※前年度実績 ■賞与:年2回(6月・12月)の他に決算賞与あり(8月)/本人の実績に応じて特別賞与あり(4月)※今期は賞与、平均7ヶ月分支給実績有り。 ■モデル年収:700万円(35歳/入社5年目) ※未経験の方でも入社から3年目で年収600万円の方もいます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限あり) 月額5,000円 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:退職金共済 加入(勤続年数3年以上) <定年> 60歳 再雇用制度有65歳まで勤務延長有上限年齢70歳まで <教育制度・資格補助補足> 入社後は先輩社員に同行して業務を覚えていただきます。 <その他補足> ■毎年、健康診断(人間ドックも可)を受けることができます。新はつらつ職場づくり宣言事業場として、社員一人一人が健康で働きやすい環境づくりを目指しています。 ■コロナ禍で2020年から実施できていませんが営業で頑張った社員は、海外研修へ参加することができます。今までにベトナムやハワイ、台湾等に行って頂きました。また、毎年社員旅行も計画しています。 ■創立30周年の時は社員の家族を招待しパーティを開催しました。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW、夏期休暇、年末年始休暇、誕生日休暇、健康診断休暇あり ※会社カレンダーによる |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業種未経験/職種未経験/第二新卒歓迎~ ■必須条件: 顧客折衝経験をお持ちの方 (例)営業、販売サービスなど \こんな想いをお持ちの方は大歓迎です/ ・お客様とコミュニケーションを取ることが好きな方 ・裁量を持って自由な営業スタイルで活動したい方 ・営業活動での成果を正当に給与で評価してほしい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社岐東オフィス |
---|---|
所在地 | 〒504-0913 岐阜県各務原市那加大東町54 東興第2ビル1F |
事業内容 | ■当社について: OA機器(コピー機・印刷機・プリンター・PCなど)をはじめとして、オフィス用品(事務用机・椅子・ロッカー・文房具などの消耗品まですべて)を取り扱い、お客様へご提案・販売しています。営業範囲は、岐阜市・各務原市が中心ですが、岐阜県内であればどこへでもいきます。現在、500社ほどあるお客様を4名の営業が担当しています。官公庁から一般企業まで、幅広いお客様からのあらゆるニーズに迅速かつ確実におこたえできるよう、スピード感・丁寧さをモットーに社員一丸となって、業務をおこなえる体制づくりを心がけています。 ■営業品目: (1)複合機 … モノクロ複合機/カラー複合機/インクジェット複合機 (2)プリンター … カラーレーザープリンター/モノクロレーザープリンター/インクジェットプリンター/大判プリンター (3)文具・消耗品 … ファイル/マーカー(油性・水性)/修正テープ/用紙 他 (4)オフィス家具 … 机・椅子/収納家具/パーテーション 他 ■組織構成: 社員は全員で12名です(2025年1月現在)。営業スタッフ5名、メンテナンススタッフ2名、経理・事務スタッフ5名(パート含む)で構成されております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.g-office.jp/ |
設立 | 年1987年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 13名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。