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正社員
飲食店から、自社受発注システムの他、留守番電話、FAX、
各種WEB上のプラットフォームなど様々な方法で受注したものを、
基幹システムに入力する仕事をお任せします。
【具体的な仕事内容】
◇伝票の入力作業
◇ピッキングリストの発行
◇注文伝票の仕分け
◇電話・メール対応 など
タイピングができる程度の基本的なPCスキルがあればOK!
シンプルワークなので、未経験の方でも始めやすい環境です。
業務に慣れるまでは、先輩社員が丁寧にサポートするのでご安心ください◎
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【現在の売上高約185億円!3年後、250億円を目指します】
〜業務用食材専門商社の安定基盤〜
★営業力強化とM&Aを活用した明確な成長戦略を推進中
★自社社員による配送サービスを実施
└物流会社に委託しないことで、少量配送や時間指定など柔軟な対応が可能
★働く環境も改善し、年間休日は増加傾向
安定した会社のもと、安心して長く働き続けられます!
【3ヶ月の安心研修&動画で学べるEラーニングでしっかり学習!】
〜3ヶ月の研修期間で未経験も安心〜
最初の1ヶ月は試用期間として契約社員でスタート。
あなたの適性を見ながら段階的に業務を習得します。
☆簡単な数字入力作業から始め、徐々に商品知識や判断力が必要な業務へステップアップ
☆先輩社員がイチからサポート!未経験者でも安心
☆独自のEラーニングシステムを導入!動画で会社や業務内容について学習することが可能
未経験からでも安心して始められる環境なので
タイピングスキルがあれば、着実にスキルアップできます!
ポイント1日中フリーで、自分らしい毎日を。 創業60年以上の当社で、家族・趣味の時間に費やしませんか?
□朝は子どもとの時間に使いたい
□昼はジムやヨガなど趣味の時間を大切にしたい
□子どもが帰るまでに家事を終わらせたい
□もともと夜型で朝はゆったり過ごしたい
――そんな方におすすめです♪
基本的に朝8時には退社できるため、
日中をあなたの自由な時間として活用できます。
★こんな働き方ができます
夜勤勤務となるため、日中は家族との時間や趣味、
習い事などに充てることが可能です。
また、平日のランチタイムにはお得に外食を楽しむことも◎
日中のスケジュールはすべて自由時間なので、
自分らしい働き方が実現できます。
★シンプルワークで安心
お任せするのは、飲食店からの注文をシステムに入力したり、
倉庫のピッキングリストを発行したりするなどの事務業務全般です。
先輩スタッフがしっかりレクチャーするので、
未経験の方も安心してスタートできます◎
また、当社は1963年の創業以来、
業務用食材の卸売業を中心に事業を展開し、
現在は前期売上高約185億円を誇ります。
安定企業で、自分の時間を大切にしながら、
新しい働き方を実現しましょう!
ポイント2夜勤勤務で叶える理想の“昼活”を実現できる環境です!
前職は日中での勤務でした。常に他部署との調整に追われ、業務に対して不満を抱えることも。もっと自分のペースで黙々とできる仕事が自分に合っていると思い、当社の事務に就職しました。今では日中の時間を有効に使えています!例えば、朝8時に帰宅し、家事をこなし、午後は趣味や友人との時間を楽しむなど、以前よりも生活が充実しています。生活リズムの調整には少し時間がかかりましたが、1ヶ月もすれば自然と慣れました。今では昼間に家族との時間も確保できる働き方に大変満足しています!夜勤だからこそ実現できる「昼活」の魅力を、あなたにもぜひ実感していただきたいです。
ポイント3“知識ゼロ”からでもOK!未経験でも安心でした!
前職は全然違う業種で、食品業界の知識も夜勤の経験もありませんでした。最初は不安もありましたが、未経験でも始めやすい環境でした!研修では、数字入力から行い、段階的に業務の幅を広げていくので無理なく学べます。特に役立ったのがEラーニングシステム。会社全体の流れや業務について動画で理解でき、分からないことがあれば何度でも見返せるので安心です◎
また、すぐに質問できる環境が整っているのも心強いポイント。これまでの学びを活かして、今では油の種類や食材の特徴なども自然と覚え、判断に迷うことも減ってきました。間違いなく未経験からでも安心してスタートできる職場環境です!
ポイント4取材担当者より
業務用食材を扱う専門商社として、安定した成長を続けている同社。特に印象的だったのは、「安定性」と「成長」の両立に真剣に取り組む姿勢だ。現在の売上高約185億円から、3〜5年後に250億円を目指す明確な目標を掲げつつ、社員一人ひとりが安心して働ける環境づくりにも注力。実際に、年間休日は従来の105日から110日に拡充され、一部のポジションでは130日も選択が可能である。
また、独自のEラーニングシステムを導入し、業務理解やスキル向上をサポートする仕組みも整備。物流会社に委託せず、自社社員で配送を担う柔軟なサービス体制とあわせて、働き方改革を着実に進める姿勢が、企業としての信頼感につながっていると感じた。今回を機にぜひ応募してみてはいかがだろうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) 教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > 教育、インストラクター > 教務事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態は契約社員になります |
勤務時間 | \月曜、金曜以外は、ほぼ残業はありません・残業は月10時間以内です!/ ■1年単位の変形労働時間制 23:00~8:00 (対象期間中の1週間の平均労働時間39時間7分) 【残業について】 残業は月10時間以内です。 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | \転勤なし・最寄り駅から徒歩7分/ 【東京支店】 東京都江東区枝川3-11-10 ※(変更の範囲)上記、東京支店に限定 |
交通 | JR京葉線「潮見駅」より徒歩7分 |
給与 | ■月給292.500円~ ※残業代は別途支給します ※上記金額には深夜手当も含まれます(46,000円/月) ※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与に差異はありません。試用期間中の勤務時間は21:00~6:00となります。 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回 ■深夜手当 ■家族手当(扶養家族1人につき5,000円、配偶者:子は18歳まで) ■職務手当(46,500円) ■人事評価 ■交通費支給 ※上限あり ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■退職金制度 ※勤続3年以上 ■バイク通勤OK ■マイカー通勤 ※要相談 ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日110日】 ■週休二日制(原則土日休み) ※祝日がある週は土曜出勤あり ■祝日休み ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(6日) ■有給休暇 ■産休・育休制度 └取得実績あり ここ数年で、年間休日を105日から110日に増加!今後も福利厚生や働く環境をアップデートさせていきます! |
募集背景
創業1963年以来、自社配送による柔軟なサービスで業務用食材を提供する専門卸売商社です。現在は、売上高約185億円を達成し、3年後には250億円を目指し、着実に成長を続けています。現在、事業拡大に伴い【事務職】の新たなメンバーを募集中です!
応募資格 | ★30代~40代活躍中 □未経験OK □学歴不問 □タイピングができる方 ~*こんな方は歓迎*~ ■黙々と目の前の仕事に取り組むことが得意 ■夜型でお昼より夜の方が集中しやすい ■子育てと両立しながら働きたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社IZUMIYA 東京支店 |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都江東区枝川3-11-10 株式会社IZUMIYA 東京支店 |
事業内容 | ■業務用食材の卸売業 【販売先】 □和・洋・中・旅館・ホテルなどの営業給食店 □事務所・百貨店・病院・介護施設などの営業給食店 □デパート・スーパー・コンビニなどの弁当惣菜部門 □ベーカリーショップなど |
代表者 | 代表取締役(CEO)鈴木 雅治 |
URL | https://www.izumiya-co.net/company.html |
設立 | 昭和38年(1963年)8月26日 |
資本金 | 9,500万円 |
売上 | 184億3千万円 |
従業員数 | 233名 【男女比】 男性74%:女性26% 【中途入社者の割合】 95% |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
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