NEW
契約社員
【外資系企業のオフィス】勤務セキュリティコンシェルジュ
★英語力・接客スキルをいかせる
★月給30~40万円+賞与
★外国語手当20,000~50,000円あり
★基本残業なし/土日休み
大手外資系企業のオフィスにて、入退館の管理と来館者の受付対応、巡回業務などをお願いします。
《具体的な業務》
■入退館の管理
海外から来社するゲストとメールで連絡を取り、入館手続きの案内を行います。
来館時には入館証をお渡しし、必要に応じてエスコートします。
■海外チームとの連携
定期的に、海外のセキュリティチームと連携し、アラーム対応を行います。
メールやチャットは基本的に英語で行います。
■オフィス内の巡回
違反行為や設備不良など、施設内での異常がないか巡回して確認します。
ビルのエントランスに警備スタッフが常駐しており、予め入館者は制限されています。
基本的には座り仕事が中心であり、危険を伴う業務はありません。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【外資系企業のキレイなオフィス】
勤務地となるのは、大手外資系企業のコーポレートオフィス。六本木、麻布十番、田町など国際色豊かなビジネス街にあり、いずれもキレイで落ち着いた環境です。
働いているのはほとんどが日本人ですが、本社スタッフや取引先が訪問する際には英語での対応が必要となります。
セキュリティ環境を備えたビルの中にあるため、不特定多数の出入りはありません。
【基本残業なし・土日休みで予定が立てやすい】
勤務は月~金の完全週休2日、土日祝休み。月に1度程度、基本的に残業はないので、終業後の予定も立てやすく、プライベートの時間も有意義に過ごせます。
【この仕事で磨ける経験・能力】
海外からのゲストをお迎えするため、ビジネス英語と接客のスキルをさらに磨くことができます。
【語学を活かせる】
英語でコミュニケーションすることが多いポジションです。英語力を存分に活かすことができます。
【教育制度について】
入社後は、セキュリティに関する法律を学ぶ研修からスタート。警備に携わるための心構えなどを身につけてから現場に配属となります。
【配属部署概要】
外資事業部
主に外資系企業と取引を行う部署です。
ポイント1世界的企業のオフィスの入退館を管理。 英語力と接客スキルを活かして活躍できる◎
当社のクライアントは、誰もが知るグローバル企業がほとんど。
セキュリティコンシェルジュは
機密情報を扱う外資系オフィスの
入退館管理とセキュリティを担うポジションです。
海外からの従業員のアクセス管理、
来館受付、お客様対応が主な業務。
ビジネスレベルの英語力と
お客様をおもてなしするコミュニケーションスキルが
存分に活かせるお仕事です。
英語力に応じて外国語手当を支給!
基本的に残業なし、土日休みの働きやすい環境です。
CAや外資系企業出身の先輩が多数活躍しています♪
ポイント2正社員登用について
契約社員として入社いただきますが、正社員登用の前提です。
ポイント3ビジネス英語&高い接客スキルを活かせる
私たちがお迎えするのは、世界的大企業の関係者。所属する従業員だけでなく、クライアント企業にとってのクライアントにあたる方も来館されるため、英語でのコミュニケーションに加えて高いレベルでの接客技術が必要です。求められるレベルは高いですが、その分お持ちのスキルをさらに磨くことができます。「英会話が好き」「接客が好き」という方がスキルを活かして活躍できる現場です。
ポイント4女の転職!取材リポート
「警備」や「セキュリティ」というと緊迫感のある現場をイメージするかもしれませんが、今回募集のポジションはいずれもそうした雰囲気はありません。求められているのは、フィジカルの力よりも英語力やコミュニケーションスキル。学歴や経験も不問です。「英語を使った仕事に就きたい」「人と話す仕事が好き」という方におすすめしたいお仕事です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 8:00~18:00(実働9時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は基本的にありません。 |
勤務地 | ★大手外資系企業のオフィス勤務!キレイで落ち着いた環境◎ 下記いずれかのオフィスに配属となります。 配属先はスキルレベルや経験によって決定します。詳細は面接時にお伝えします。 (1)東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅より徒歩2分 (2)JR「田町」駅より徒歩1分/都営三田線・都営浅草線「三田」駅より徒歩3分 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | - |
給与 | 月給30~40万円 ※経験とスキルを考慮して決定します ※業務手当(20,000~60,000円)、勤務地特別手当(30,000円)、外国語手当(20,000~50,000円)を含みます ※試用期間が3カ月あります。その間、待遇や給与などに差異はありません |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■昇給(随時) ■賞与(年1回/正社員登用後) ■通勤交通費支給(上限5万円/月) ■オフィス内分煙 |
休日・休暇 | ■完全週休2日(土日) ※月に1度程度、土日の出勤をご相談することがあります。 ■祝日 ■有給休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 |
応募資格 | ■学歴不問 ■ビジネスレベルの英語力 ■基本的なPCスキル ■警備業法の欠格事由に該当しない方 ■在留カードの就労制限が「なし」の方(外国籍の方のみ) 【あると望ましい経験・能力】 受付、接客、セキュリティ業務、カスタマーサービス、外資系企業での勤務経験などがある方は活かすことができます。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。