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【INTLOOP株式会社】役員秘書◆急募ポジション/上場企業正社員/溜池山王駅直結ビル最上階/裁量権◎◆【転職支援サービス求人】(正社員)

INTLOOP株式会社 求人更新日:2025年9月11日 求人ID:38734203
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)


役員秘書◆急募ポジション/上場企業正社員/溜池山王駅直結ビル最上階/裁量権◎◆


~毎年130%以上の事業成長・急成長中の総合コンサルファームにてスキルアップが叶うポジション~
■ここがポイント:
◎溜池山王駅直結の最新のビルの最上階に本社があります。社食での1コインランチなど福利厚生も充実しています。
◎毎年130%以上の事業成長する会社と共にチーム組織も拡大し、あなたの後輩さんが続々と入ってきます。後輩育成を通して自分自身も成長できます。

■業務概要:
社長・役員が会社経営に集中できるよう、日々の業務を多面的に支えるお仕事です。
エグゼクティブアポイントメントの日程調整、来客・会食手配アレンジメント、アシスタント事務サポートなど業務は多岐にわたりますが、いずれも社長・役員の円滑な意思決定と対外関係のコミュニケーション構築を支える重要な役割です。
高度にプロアクティブなホスピタリティが求められますが、社長・役員からの高い信頼の中で裁量をもってご活躍いただけます。

■詳細:
スケジュール管理:日程調整、会議設定、リマインド
・来客・会食手配:来客対応、高級土産選定、高級飲食店予約
・アシスタント事務:事務サポート、契約書作成、会議同席、資料準備、議事録作成
・国内外出張手配:交通・宿泊手配、旅程表作成、経費処理
・文書・メール対応:社内外からの問い合わせ対応、各種書類の作成
・情報管理・リサーチ:必要情報の収集・整理、レポート作成
・機密保持・リスク管理:経営情報の管理、トラブル時の一次対応

■働き方:
コミュニケーションが大切なお仕事になりますので基本は出社での対面コミュニケーションになりますが、リモートワーク環境も完備されています。

■会社の特徴:
総合コンサルティングファームとして、特定の分野にとらわれることなく、複数の専門領域にまたがるコンサルティングサービスを提供しています。企業や団体などのお客様が抱える多様な課題に対し、戦略の立案から実行支援までを一貫してご支援しています。
2024年からは「第三創業期」に突入。次の目標として、売上1000億円を掲げ、日系コンサルファームの中で3番目に1000億円到達する企業を目指しています。これにより、さらなる事業拡大と成長を図っています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:5:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分(13:00~14:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区赤坂2-4-6 赤坂グリーンクロス27F
勤務地最寄駅:銀座・南北線/溜池山王駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>

転勤は当面想定していません。

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制
職位によっては管理監督者扱いにより固定残業代無し

<賃金内訳>
月額(基本給):211,400円~428,600円
固定残業手当/月:74,400円~93,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
285,800円~521,600円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・賞与:年2回(各月給1ヶ月分)
・昇給:年2回(年2回の人事評価により昇給の可能性あり)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円
社会保険:社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
知灯り(社員向け無料教育)、BOOSTA(外部向け有料教育/条件あり)、入社後研修、メンター制度、よろず相談制度

<その他補足>
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・確定拠出年金制度(個人給与から401Kに拠出可能※一部会社補助あり)
・社員持株会制度(拠出金の10%を会社が補助)
・ライブラリー制度(200冊以上の書籍を自由にレンタル可能)
・資格取得制度(業務に付随する資格の受験料・維持費支援)
・部活動
・会員制リゾートホテルの利用(エクシブなど)
・保養施設、スポーツクラブ等の会員利用(加入する関東ITソフトウェア健康保険組合が契約する各施設を利用可)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(半年後に付与)、特別休暇(入社時5日間付与、半年後に喪失)、夏季休暇(有休消化)、産前産後休暇、育児休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・秘書業務1年以上(雇用形態問わず)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 INTLOOP株式会社
所在地 〒107-0052
東京都港区赤坂2-4-6
赤坂グリーンクロス27F
事業内容 毎年140%という驚異的な成長率を維持し、アジア太平洋地域における急成長企業(Financial Times)にもランクインしています。2022年に東京証券市場(グロース)に上場し、現在は第三創業期と位置づけ、中期経営計画(2030年までに売上1000億円、利益150億円)に基づき、更なる事業拡大に取り組んでいます。メインビジネスはコンサルティング事業で、国内外コンサルティングファーム出身の一流コンサルタントと、約48,000人の登録フリーランスから組成した専門チームで、質量共に国内最大規模の人的リソースを顧客に提供し、様々なビジネス課題を解決しています。また、日本で初めてPMOコンサルティング事業に本格的に取り組んだ企業でもあります。社風はフラットな関係性で、お互いを尊重し、社長含めて役職名ではなく「さん付け」で呼び合っています。現在は基本オフィス出勤となりますが、必要に応じてリモートワークを行うなど、ハイブリッドスタイルで働いています。年間休日120日以上、休日出勤は原則禁止。会社補助の出る持株会、高級リゾート施設を会員価格で利用できたり、200冊以上の本を自由にレンタルできたりとユニークな福利厚生制度も整っています。社会保険完備、育産休復職率100%、長く働きやすい会社です。
■事業概要:
(1)コンサルティング事業
さまざまな経営課題の解決や企業の変革を支援し、中長期的視点において利益創出を実現するためのコンサルティングサービスを提供してます。経営戦略策定、海外進出支援、経営計画、経営管理基盤構築、事業再編、組織、業務改革BPR、戦略策定、バリューチェーン改革SCM、戦略/業務/ITコンサルティング等、幅広い案件を担っております。
(2)テクノロジーソリューション事業
Webシステムや基幹システムの開発支援を始め、先端技術に関するPoCの実施~導入支援についてのサービスを提供してます。
(3)デジタルトランスフォーメーション(DX)事業
情報通信技術(ICT)を駆使し、生産性向上、ビジネスモデルなどの変革を目指す「デジタルトランスフォーメーション」導入を支援。
(4)人材ソリューション事業
プロジェクトに必要な専門性を持ち、経験・実績を積んだプロフェッショナル人材の紹介(登録数33,000名)も行っています。
代表者 代表取締役 林 博文
URL http://www.intloop.com/
設立 年2005年2月
資本金 2,018百万円
売上 27,077百万円
従業員数 633名
平均年齢 -
主要取引先 大手外資系コンサルティングファーム
国内独立系コンサルティングファーム
大手システムインテグレーター
大手生命保険会社/大手損害保険会社
大手電機メーカー
大手精密機器メーカー
大手小売業
大手サービス業 ほか
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