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正社員
▶労務全般の業務をお願いさせていただきます。
【具体的な業務内容】
・勤怠管理等の労務管理、労務手続き
・給与計算や社会保険手続等の実務
・就業規則、労使協定等の改定・運用
・労働契約の管理
・安全衛生・健康管理に関わる業務(休職者対応含む)
・労務問題/ハラスメント/コンプライアンスへの対応
-相談窓口、社会保険労務士事務所、産業医との連携や相談
-ハラスメント研修の企画、実行
・福利厚生に関する改善の立案、実行
・勤怠、給与システム改修/給与などの労務関連クラウドシリーズの活用と改善
・評価システムの運営サポート
・その他オフィス管理、備品購入等の総務業務
一緒に働く労務メンバーの業務管理や育成もお願いする場合があります。
ご自身のキャリアのステップアップとしてリーダー経験に挑戦いただくことも可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都港区西新橋 ※ハイブリッド勤務 〈就業時間〉 10:00〜19:00(休憩60分) 〈試用期間〉 3ヵ月(条件変更ありません) |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収420万円〜700万円 ※最終オファー額は選考を通し経験・能力により最終決定させていただきます。 ※年収には⽉45時間分の固定残業代 を含む(超過した時間外労働の残業手当は追加支給いたします) 〈福利厚生〉 ■各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■リモート手当て ■健康診断 ■業務用Macbook支給 ■リファラルランチ / ディナー費用 ■部活動費用 ■ベビーシッター利用補助制度 ■出社時はWeWorkのドリンク、ラウンジ利用可能 |
休日・休暇 | 〈休日〉 ■完全週休2日制(土日祝) 〈球界制度〉 ■夏季・年末年始休暇 ■有給休暇 年次有給休暇(9月~翌年2月入社:最初の3月、3月~8月入社:最初の9月に10日間付与) ■特別休暇 婚姻休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 看護休暇 慶弔休暇 入社時特別休暇(3日間付与有給発生時に消滅) |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社での労務実務経験(5年以上目安) ・給与計算、社会保険、勤怠管理の一連の業務を自己完結できる方 ・休職者対応/コンプライアンス対応のご経験 ・HR系Saasシステム利用のご経験 ・Excelで簡単な関数(VLOOKUP、IF関数など) ・自ら課題を見つけ、周囲を巻き込みながら改善提案ができる能力 【歓迎】 ・IT/Web業界やスタートアップ企業での労務経験 ・HR系Saasシステム導入経験 ・賃金設計・福利厚生施策の企画・立案のご経験 ・外国籍の方の労務手続のご経験 ・衛生管理者資格をお持ちの方 ・産業カウンセラー資格をお持ちの方 ※30代の方を対象とした求人です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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