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正社員
『「ありがとう」が嬉しいショッピングモールの受付!未経験から始められる安心のサポート体制でお迎えします』
【非対面・リモートによる受付の仕事で活躍しませんか】
最近、ショッピングモールに設置されている
タッチパネルタイプのインフォメーション機械。
その裏側でお客様からのお問い合わせに対応するのが、
今回募集するリモートインフォメーションの仕事です。
ちょっとしたお困りごとに対応することで、
子どもからご高齢の方まで幅広いお客様から感謝される。
そんなやりがいを感じてみませんか!
<未経験でも安心!基礎からしっかり育てます>
入社後の研修からOJTにいたるまで、
仕事に必要なスキルを丁寧に指導します。
<椅子に座ったままなので負担は重くありません>
対面形式の受付ですと立ったり座ったりの繰り返しですが、
リモートインフォメーションなら椅子に腰掛けての仕事となるので、
足腰への負担が比較的軽く、慣れたら長く働くことができます。
<働きやすさも十分感じられる環境もご用意!>
シフト勤務ですが希望休を3日取ることができますので、
プライベートでの大事な予定との両立もOK!
ほぼ定時で帰宅できるので、家庭との両立もしやすいです。
<「えるぼし認定企業」だから育児との両立もしやすい!>
産休や育休の取得率はもちろん、産休明けの復帰率も100%!
ライフステージが変化しても安心して仕事を続けられます。
──そんな当社で、あなたも活躍してみませんか。
【具体的な業務内容】
■こんなお仕事をお願いします
・ショッピングモール内のショップや施設、イベントなどのご案内
・WordやExcelを使っての簡単な書類作成
■こんなお問い合わせに対応するお仕事です
「お手洗いはどこ?」
「フードコートへの行き方を教えて」
「落とし物、届いてないですか?」
「子どもを見失って…」
ショッピングモールでお買い物中のお客様からは、
これらのような様々なお問い合わせが寄せられます。
こうしたお困りごとや質問に対して、
画面越しで対応するのが今回のお仕事。
画像や映像を表示したり、ペンツールで書き込みしたり、
オフィスから操作しながらお客様にわかりやすい説明を行います。
■マニュアルもご用意!チームワークで取り組みます
未経験の方でも安心して業務に取り組んでいただけるよう、
業務マニュアルをご用意しているので大丈夫。
また、チームでフォローし合いながら対応しますので、
困った時は近くにいる先輩に相談することもできます!
■ワークライフバランスも取れる職場です
女性が9割を占める職場ということもあり、
有給取得はもちろん、産育休の取得も積極的。
しかも育休明けの復帰も100%なので、
長く働き続けたい方にもピッタリです♪
【入社後の一ヶ月間は】
まずは座学による研修を受講していただき、担当する商業施設に関する基礎知識を覚えていきます。その後は代表電話での受付業務を行いながら、質問対応のスキルを身につけます。同時に画面の操作方法を覚えながら、本番を想定したロールプレイングも実施します。仕事同様に研修期間もチームで協力し合いながら進めていきますので、一ヶ月間はしっかりと必要な知識やスキルを身につけることに集中してください。
【一日のスケジュール】
▼開店前に受付機械を営業モードに変更
└電源ボタンを入れる感覚で簡単に変更できます
▼10時の開店と同時に業務スタート
▼案内ボタンを押しているお客様へご案内
└操作がわからないなどのお問い合わせ対応のほか、
こちらからご案内することもあります
└案内件数は1時間ごとに2、3件程度。5分程度で完結します
└併せて各施設の情報更新も行います
▼時間が来たら次のシフトスタッフに交代!
ポイント1採用担当からのメッセージ
『20代から40代の女性活躍中!管理職として活躍もしています』
当社の男女比は1:9で、圧倒的に女性の人数が多いことが大きな特徴。しかも、女性管理職の登用事例も豊富にあります。これだけ女性が活躍できているのも、「プライベートと仕事を両立したい」「結婚・出産がキャリアの妨げにならない会社で働きたい」などの想いに、会社が全力で応えているからです。
また、当社は未経験を積極採用し、じっくりと育成する環境もご用意しています。入社1ヶ月間は研修機関として、座学からOJT、ロールプレイングなどのカリキュラムで基礎からしっかりスキルを身につけることができます。
安定した環境で腰を据えて長く働きたい方も、コミュニケーションスキルを発揮して自分らしく活躍したい方も、まずは一度ご応募ください。面接でじっくりお互いのことを話しましょう!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:30〜21:00内でシフト制(実働7.5〜8時間) ※商業施設の営業日や営業時間に合わせる形で、 365日のシフト制を導入しています ※残業はほとんどなく、原則定時で退社できます ◎シフト例 9:30〜18:00 10:00〜18:30 12:30〜21:00 |
勤務地 | ■横浜支社 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-29-1 第6安田ビル ※転居を伴う転勤はありません ※横浜支社(横浜市神奈川区) |
交通 | JR・東急東横線・みなとみらい線・相鉄線「横浜駅」西口より徒歩5分 |
給与 | 月給21万円以上+賞与年2回+諸手当 ※経験や能力を考慮して決定します ※残業代は1分単位で別途全額支給します ★試用期間3ヶ月あり └期間中は月給20万5000円以上となります |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■昇給年1回(1月) ■賞与年2回(6月、12月) 【諸手当】 ■時間外手当(1分単位で全額支給) ■役職手当 ■職務手当 【福利厚生】 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■資格取得支援制度(規定あり) ■資格取得お祝金制度(規定あり) ■研修制度 ■副業OK(規定あり) ■服装・髪型・ネイル自由(TPO準拠) ■関東ITソフトウェア健康保険組合加盟 └各種福利厚生施設やインフルエンザ予防接種などが利用可 |
休日・休暇 | ■週休2日制(月9日休み・シフト制) └月3日まで希望休が取得OK(土日含む) └連勤は2〜4日で、5日以上はありません ■夏季休暇(3日間) ■冬季休暇(3日間) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後・育児休暇(取得率・復帰率100%) ■特別休暇 ※年間休日116日 |
応募資格 | 学歴不問(第二新卒歓迎) 【必須の経験・スキル・資格】 ★業界・実務未経験歓迎!★ ■基本的なPCスキル(Excel、Word)をお持ちの方 【歓迎される経験・スキル・資格】 ■受付・インフォメーション業務の実務経験 ■何かしらの事務職経験 ※業界や雇用形態は問いません 【求める人物像】 ■未経験でも活躍できる仕事に就きたい方 ■安定した経営基盤のもとで長く働きたい方 ■ワークライフバランスが取れる働き方を実現したい方 ■資格を取得し、スキルアップを目指したい方 【未経験者へのメッセージ】 先輩たちのほとんどが未経験での転職組で、前職もアパレル販売や飲食店スタッフ、コールセンタースタッフなど様々。正社員での経験も当社が初めてという先輩も、今では第一線で活躍しています。彼らに共通しているのは「コミュニケーション力に自信がある」「誰かの笑顔を見るのが好き」「誰かの役に立ちたい」という思い。もしも何か一つに当てはまるものがあれば、ぜひこの仕事にチャレンジしてみてください! 【募集背景】 「商業施設の総合商社」として、全国で800ヶ所以上の商業施設の運営サポートを行う当社。取引先の中にはみなさんもご存知の大規模施設も含まれており、業界のシェアもトップクラスの実績を上げています。 最近では業務効率化を推進するにあたり、システム面での支援も可能な当社への期待が高まっている状況。今回はリモートによる受付スタッフの増員を行うことで、より多くのお客様からのニーズに応える募集です。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ▼Webエントリー ▼書類選考 ▼面接(最大2回/オンラインで行います) ▼内定 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 *≪人柄重視の採用です!≫* 【STEP1】WEB応募 ご応募いただいたデータ、情報をもとに簡易選考を実施します。 ▼ 【STEP2】面接(1〜2回) 面接日時はご希望を考慮いたします。 ※面接方法は、オンラインで実施いたします。 対面面接を希望される方は、東京本社までお越し頂きます。 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル3階 ▼ 【STEP3】内定 おめでとうございます!入社日などはご相談に応じます。 ※最短で2週間ほどでの入社が可能です! ※応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡を差し上げます ※応募の秘密は厳守いたします ご不明な点がございましたら、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | 株式会社イースト |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F |
事業内容 | 当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。 「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。 |
代表者 | 代表取締役 長島秀晃 |
URL | https://www.east-inc.jp/ |
設立 | 年1997年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 7,530百万円 |
従業員数 | 1,234名 |
平均年齢 | 36.9歳 |
主要取引先 | NTTコミュニケーションズ(株)、(株)NTTデータ、KDDI(株)、(株)JTB、シャープ(株)、ソースネクスト(株)、ソニー(株)、大日本印刷(株)、(株)東芝、凸版印刷(株)、日本電気(株)、日本マイクロソフト(株)、(株)日立製作所、富士ゼロックス(株)、富士通(株)、ヤフー(株)、三省堂、共同通信社、中日新聞社、日本経済新聞社、毎日新聞社、読売新聞社、佐賀県、東京都、総務省 ※敬称略・順不同 |
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