正社員
【業務内容】
・社内インフラの管理・構築・整備(IT・オフィス環境・各種機器等)
・規約やマニュアルの維持・改定・企画
・業務効率改善のための提案・実施(新システムの導入等)
・営業戦略ツールの作成・更新(会社概要、Case Study など)
・採用に関する一次対応(面接設定などの選考業務)
・派遣社員、アルバイトなどの管理
・福利厚生の管理・新規企画・社員への広報活動
・社内行事の企画運営
・庶務(備品発注・管理、名刺発注、郵便物等の管理、会議室管理、来客対応、出張手配等)
【組織】福岡本社17名(男女比は6:4)
総務職の方は5名(社員4名+アルバイト1名)
【募集背景】戦略的総務に向けた、増員募集
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区大名 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■社会人経験が3年以上ある方 ■PC スキル(Excel、Word、PowerPoint)を備えた方、Excel は一定の関数が扱える方 ■業務改善や職場環境改善等に興味があり、実践したい方 【歓迎要件】 ▼事業会社で事務作業だけでなく、業務改善や職場環境等の改善等に従事した経験がある方 ▼バックオフィスのご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社玄海キャピタルマネジメント |
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所在地 | 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル3F |
事業内容 | ◆事業内容 不動産私募ファンドの運用や不動産バリューアップに関するアドバイザリー業務を展開しています。また、九州をはじめとして地方での不動産活性化プロジェクトを通した地方創生事業も行っています。 ◆会社の特徴 当社は、福岡と東京に拠点を置き、不動産ファンドマネジメント、アセットマネジメント、不動産アドバイザリーを主たる業務とする独立系不動産投資顧問会社です。 【福岡オフィス】 福岡オフィスのミッションは、九州エリアを中心とした不動産証券化を通じてローカル経済の成長を担うことにあります。 私たちが投資対象とする不動産は、九州に点在していますが、ビジネス関係者は東京をはじめとする大都市圏に多いのが現状です。私たちは地元福岡を拠点に持つ数少ないAM会社であり、九州エリアの主要法人投資家や地元の金融機関に対して、高い透明性と信頼できる情報を提供し、九州における証券化プロジェクトの安心感を示してきました。 当社は、九州が誇るプロフェショナル組織として確固たる存在となることを目指しており、当社とともに成長していただけるメンバーを募集しています。 【東京オフィス】 不動産の目利きのみならず、グローバル資本市場への理解、交渉力、クライアントに対する透明性の高い説明能力と利益相反を意識したプロフェッショナルなサービスを、投資家、金融機関、事業会社等の当社クライアントへ提供します。 当社が採用を考える際に重視するのは、自ら考え、周りの人を巻き込み、チャレンジをする気概です。当社は少人数で発展途上の会社ですが、そういう会社であるからこそ熱意のある方が満足できるステージを提供できると考えています。ともに“新たな不動産投資のスタンダードを創る”という熱意を持った方のご応募をお待ちしています。 [宅地建物取引業] 国土交通大臣(2)第7615号 [不動産投資顧問業] 総合-第103号 [貸金業] 福岡県知事(3)第08415号 [金融商品取引業] 福岡財務支局長(金商)第17号 (投資運用業/投資助言・代理業/第二種金融商品取引業) [不動産特定共同事業] 金融庁長官・国土交通大臣第51号 |
代表者 | - |
URL | http://www.genkaicapital.com/ |
設立 | 年2006年5月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 33名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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