NEW
正社員
【期待する役割】
産業用・医療用等のロボットを開発・生産・販売する事業部の中で、デジタルマーケティングの主担当を担っていただきます。
【職務内容】
■WEBサイト (国内/海外) の企画・運用、WEB広告の立案、SNS運用など
■コンテンツ制作(適用動画/導入事例/プレゼン資料/カタログ/ブログ記事等)の立案・推進、協力会社との調整
■リード育成 (ナーチャリング) と可視化 (メルマガ配信、ウェビナー開催)、営業担当と連携したCRM・MAの活用及び推進
■展示会やイベント出展対応
■グループ内グローバル販社との連携
【組織構成】
■営業総括部 グローバル事業推進部 マーケティングコミュニケーション課
課員は全員東京勤務(7名)だが、神戸勤務も可能(部長は神戸勤務)
【本ポジションのやりがい魅力】
■当社は総合ロボットメーカーであり、国産初の手術支援ロボットなど、ロボット業界をリードする製品に携わっていただけます。またロボットディビジョンは同社の中でも、新たな取り組みに次々とチャレンジする、自由闊達な組織風土です。
■同社の中では他に類の見ない、課題提案型のBtoBマーケティング活動に携わっていただきます。
■ロボットのプロモーションを担当するマーケティングコミュニケーション課で、当面はデジタルマーケティング担当として第一線でリードの獲得~ナーチャリングを実行いただきます。
■将来的にはご本人希望を考慮の上、グローバル販社(アメリカやドイツ等)への出張・駐在のチャンスもございます。
【ロボットDivについて】
同社は昭和44年(1969年)に国産初の産業用ロボットの生産を開始しました。以来、リーディング・メーカとして自動車産業を初め国内外の産業の発展に貢献してきました。
その50年の歴史で培った技術と経験を基に、常に高品質・高性能のロボット及び、付加価値の高いソリューションやサービスを世界中のお客様に提供しております。
自動化や省力化、生産性や品質の向上、作業環境改善など、お客様のニーズに対して、必要とされるソリューションをSimple&Friendlyに提案することを心がけています。
ロボットディビジョンでは、産業用ロボットメーカーのパイオニアとして、自動車業界や電機・電子業界をはじめとするさまざまな業界向けに、溶接、組立・ハンドリング、塗装、パレタイ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※履歴書は写真付きのもが必須でございます ■MA(マーケティングオートメーション)やCRM(顧客・案件管理)の知見、もしくは業務でのシステム利用経験 ※下記いずれかのご経験必須 ■マーケティングのご経験(業界不問) ■企業の広報・パブリシティ・PR部門でのご経験 【歓迎要件】 ■ウェブサイトの企画・運営などデジタルマーケティングに従事したご経験 ■TOEIC 600点以上相当の英語力(グローバル販社とのマーケティング施策連携あり) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。