正社員
プロダクトの継続的な価値提供とユーザーとの中長期的な関係構築を担うCRMマーケティングポジションを募集します。
よりパーソナライズされた選択体験を実現するため、2023年には公式アプリをリリース。今後のサービス拡張に向けて、ユーザー理解に基づく戦略的なCRMの重要性が一層高まっています。プロダクト・データ・マーケティングが密に連携する同社の環境で、LTV最大化に向けた施策をリードしていただきます。
【具体的な業務内容】
■中長期的なCRMチーム体制の構築と運用最適化
■プロダクト/事業戦略と連動したCRM戦略の立案~実行
■メール、LINE、アプリPUSHなどを用いたマルチチャネル施策の設計・実装
■ユーザーセグメントに応じたパーソナライズ設計およびレコメンド施策の最適化
■ユーザーインタビュー等を通じたインサイトの抽出とセグメント定義
■MAツールを用いた施策の実行・改善(Braze利用)
■KPI設計およびデータ分析に基づいた施策の評価・レポーティング
【ポジションの魅力】
■ただの「CRM運用担当」ではなく、戦略起点でプロダクトグロースに関われる
■ユーザー理解を軸に、長期的な関係構築に挑戦できる
■プロダクト・エンジニア・データ分析チームと密接に連携できるため、施策の解像度と実行スピードが高い
■自社サービスだからこそ、ユーザーの声を活かした改善を迅速に行える
■ゼロからのCRM設計・体制づくりに携わることができる
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■toCサービスにおけるCRM戦略の立案~実行経験(3年以上) ■メール/アプリなどマルチチャネルを用いたCRM運用経験 ■データ分析に基づいた施策の設計・改善経験 【歓迎要件】 ■MAツールの運用経験 ■経営層へのレポーティング経験 ■SQLを活用したデータ抽出・分析スキル ■スタートアップやスピード感のある環境での業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。